・夢中になれる事がある人が羨ましい

・自分に合った環境や人付き合いの

仕方を知りたい

・資質や才能を活かして私なりに輝きたい
 

 

無理せずありのままの自分で

資質や才能を活かして生きる!

を叶えたいあなたへプペコン

 

 


  本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 



算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。
  image
プロフィールはこちら



 

現状のままが続くのはイヤだけど
どうしたらいいか分からない!

そんな迷子を脱却して

 

 

 

望むライフスタイルを

叶えるために!
 

 

 

強みと資質を知って

使いこなす!!

 

 

 

算命学×コーチングで

人生を謳歌する秘訣

まるごと発掘セッション

 

 

 

体験セッションの

ご案内ページですベル

 

 

 

もう詳細はいいから

申し込みさせてーあんぐり

 

 

 

という以前からの

読者さんのあなた

 

 

 

下矢印ここをクリック下矢印して申し込んでねおすましペガサス

 

 

  


 

いま、あなたが、このブログを

私の文言や言葉、何かが気になって

読んでいるということは╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

こんなお悩みを持ってませんか??

 

 

 

自分がどういう人間なのか
よく分からず生き方に迷う

 

 

自分の夢や幸せのカタチ
が見つからない

 

 

夢中になれることがあって
充実した毎日を送っている人
がうらやましい

 

 

自分の”得意”・”取り柄
が分からない

 

 

自分の本当にやりたいこと
何なのかずっと分からずにいる

 

 

自分に向いている仕事や
方向性が分からない

 

 

いまの環境が苦痛
でしょうがない

 

 

何か始めたいけれど
何がしたいか分からない

 

 

好きなことをして
第二の人生を過ごしたい!

 

 

不幸なワケじゃないけど
焦りや虚しさ、心の穴を感じる

 

 

誰かの期待に応えるのでは
なくもっと「自分」を

生きていきたい

 

 

いつも人間関係に悩みを感じる

 

 

自分の進むべき
ベストな道が分からない

 

 

無理せずありのままの自分で
人生を謳歌したい!!

 

 

 

 

あなたは上記の1つでも

思って生きていませんか??

 

 

 

なんでそんなにズバリ

あなたのことがわかる

かというと・・・

 

 

 

(;゜-゜;) どっかで見てた?!!

 

 

 

わけではなく笑い泣き

 

 

 

私自身が上の全てを感じてきた

スーパー自分探し迷子

だったからわかるんです泣き笑い


 

 

 

 

 


私は30才過ぎまでずっと
自分に全く自信がなく、

 

 

 

世間一般的に「よさそう」

な道を選んできました。

 

 

 

幼いころから敏感に周りの
反応や期待を察知する気質
だったので、以前の私は

 

 

 

世間一般の「正解」
いることが幸せなんだ

と思い込んでいました。

 

 

 

「いつも”ちゃんと”してなきゃいけない」

 

弱音や頼ることは迷惑なコト。

 自分で頑張れなきゃいけない

 

「出来ないことや弱点こそ

 克服しなきゃ!」


「人間関係、うまくやっていくには
 自分の本音は押し殺した方がいい」

 

結果を出せなきゃ意味がない!」

 

 

 

世間で「正解」とされてるものを

選んで、うまくやっていくのが

幸せなんだと思い込み、

 

 

 

自分の興味関心よりも、

出来そうなことを選び

 

 

 

「自分らしく」なんて

そっちのけで選んだ環境で

 

 

 

周りにいる人たちと

うまくやれるように・・・

 

 

 

他人に認められて結果も出せて、

ちゃんとした自分でいなければ

自分の存在価値がないと思ってた滝汗

 

 

 

こんなとんでもない勘違い

をしてたから、願いとは真逆に

人間関係や現実でうまくいかない

ことが起こりまくるのだけどえーん💦

 

 

 

当時はその勘違いに気づけず

がむしゃらにまい進して、

 

 

 

いわゆる”いい会社”に入って

社会に出てからも「正解」

を求め続けましたが、

 

 

 

どんなに環境が変わっても、

いつも他人に認められるため

にがむしゃらで、毎日

 

 

 

目には見えない何かと

戦っているようでした。

 

 

 

 

 

 

こんな風に、”自分”は置き去りにして、

 

 

 

いつもいつも自分の外側
正解らしきものを探していると

 

 

 

私たちってこんな状態になります下矢印

 

 

 

ちゃんとしてます風に
振舞っていて、外側からは

うまくいっているように

見えるけど、

 

 

 

内心はいつもビクビクして

 

 

 

焦りや不安
無価値感

でいっぱい!!真顔

 

 

 

なので当然、思考も
上向きにはならず、

 

 

 

このままではいたくない

けど、

どうしたらいいか分からないえーん
 

 

 

人に誇れる才能や強み
なんて私にはない・・・

 

 

 

私にはなーんにもないなぁ・・・不安

 

 

 

私はどうなりたいんだろう?

 

 

 

私のやりたいことって
なんなんだろう・・?

 

 

 

私、なんのために生きてるんだろう?

 

 

 

こんな生き方、死ぬのを待ってる
だけみたいー!いやー
 ー!(੭ु`△´)੭ु

 

 

 

 

っていう思考になって、

 

 

 

自分のことが分からない

スーパー迷子レディ

のいっちょ出来上がり(o '3' )

 

 

 

あなたの場合はどうでしょうか?

 

 

 

自分の本質や才能を知らず

過ごし続けていくと・・・

 

 

 

自信がない
  ×
自分がない
  ×

いつも周りの目を気にする

 

 

 

三大ダークネス迷子ループ!

щ(>д<щ)

 

 

 

にはまって、思考も下へ下へ~↓

向かって行っちゃうんですよね!

 

 

 

でもね!!!迷子レディーって、

 

 

 

必死に出口
探している状態!

 

 

 

必死で突破口を探して

もがいて悩めるってことは、

 

 

 

それだけ本当は、

なにかを手に入れたい
強い自分の意志キラキラ

を持っている人ってこと!

 

 

 

あなたはどう??

 

 

 

悩んで迷って葛藤して、それでも

あきらめきれない!
何かをつかみたい!

から、この記事を読んでいるんじゃない??

 

 

 

本当は人生もっと!
いいものにしたいキラキラ

 

 

現状を変えていきたい!!

 

 

自分の資質を活かせて、
夢中になれることがほしい!

 

 

この人生を楽しんで
心軽やかに幸を感じて

生きていきたい!

 

 

 

心の奥ではずーっとそう思って

いて、今ここに来ていますよね??

 

 

 

いまの私には断言できる。

 

 

 

あなたの今の状態って

人生が変わっていく
ブレイクの直前!!

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

悩んで、苦労して

「やりたいこと迷子」
「自分迷子」
になって

それでも諦めきれないのって、

 

 

 

自分らしく幸せな人生
を謳歌している人
乙女のトキメキ

誰しもが通ってきた道だからなの!!

 

 

 

 

 

 

 

私も、さんざん悩んで迷って、

 

 

 

私なんて・・・と、言い訳して
諦めたフリをして、

 

 

 

自分を認められないまま

経験と年齢だけを重ねて

 

 

 

これ以上こんな生き方してたら

自分が壊れる、という寸前で

 

 

 

ようやく自分の本音に気が付いたから

 

 

 

いまのあなたのように
なんとかしなきゃ!

と動き出せたんですよねスター

 

 

 

 

そして色々と模索していく中で

コーチングと算命学に出会って
私の人生は180度!大転換しました!

 

 

 

これまで自分の弱点だ、嫌いな部分だ

と思ってきたことは、個性であり、

かけがえない才能でもあることが

分かり、それらを知り腹落ちすることで

 

 

 

なぜあんなにも生きづらさを感じ

現実がうまくいかなかったのかの

人生の答え合わせが出来たのです!

 

 

 

本当の自分を知り、受け入れる

ことが出来た結果・・・・

 

 

 

あんなにも感じていた

無価値感や不安や焦り

は驚くほどにほどけていき、

 

 

 

岩か?!というくらいに

踏み出せなかった、

 

 

 

自分の決断を信じ、
意志を大事にした行動

がどんどん出来るようになって

 

 

 

心は楽!!で、自分らしい人生
を手に入れることが出来ました^^

 

 

 

そして、日々コーチングや算命学の
学びを深め、セッションをしながら

 

 

 

 

生きづらさを感じて
現実がうまくいかない!

 

 

 

やりたいこと
が見つからない!

 

 

 

 

現状をなんとか
抜け出したい!!

 

 

 

と悩む方たちの共通点

に気が付いたのです!

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

「本当の自分」
 を知らない

 

 

 

ということ。

 

 

 

image

 

 

 

 

いやいやいや!

 

 

 

自分のことでしょ??

知ってるし、分かってるよちょっと不満

と思ったあなたーーーーー!

 

 

 

本当に?

 

 

 

ちゃーんと、「本当の自分」

知って活かせてますか?

 

 

 

わたし達はもれなく、誰もが

自分にしかない才能

を持っています。

 

 

 

しかーし!!!

 

 

 

うまくいかない!

悩む多くの方は

 

 

 

自分のことを知っている「つもり」

世間の正解と比較して

 

 

 

”よさそうな誰か”のようになろう

としてもがいて苦しんでいるの💣

 

 

 

それは

 

 

 

自分自身への理解が足りずに、

 

 

自分を輝かせることができる
固有の才能や性質
否定!

 

 

 

している状態。

 

 

 

その状態では、

 

 

 

自分の取扱い方が分からない

から、自分を持て余すし、

 

 

 

うまくいかない原因
や自分に合った対策

分からない から

 

 

 

自分の意志や決定に確信が持てず

いつまでもお悩み迷子ループ

から抜け出せない!!!

 

 

 

それどころか、

 

 

 

自分に合わない方法で頑張ったり、

無理をして合わない人環境

と付き合っていくことにも繋がり

 

 

 

結果、自分本来の良さ

発揮できずに、何年も何年も

同じことで悩み続けたり、

 

 

 

生きづらさから脱却できなく

なってしまうんです。

 

 

 

自分本来の資質や才能
知らないばっかりに

 

 

自分じゃないものに
なろう!と、もがいて

 

 

自分が活かされない
方向ばかりを見て


 

人生の方向性
夢中になれること

見つからない!!

 

 

 

それが、

現実がうまくいかず
やりたいこと迷子
で終わる真理
だったの!

 

 

 

そんなの・・・じゃないですか?

 

 

 

では、どうしたらいい?

を私はずっと研究し続けて

一つの結論に達しました。

 

 

 

本来の自分
知る
×
自分の本質や才能
納得する
×
 行動(実現)する 

 

 

 

この3つのサイクルが

自分への信頼

を高めていき、

 

 

 

願いを叶えて
いける”自分”

に半自動的になっちゃう要素。

 

 

 

つまり、この3つ揃うことが

やりたいこと迷子・自分迷子

から脱する大事な鍵でありカギ

 

 

 

それこそ現実を自分で創造して、

自分らしく幸せな人生
を謳歌している人たち

無意識に持っているということに

実は私は気付いてしまったんです!

 

 

 

 

 

 

 

コーチングというと、仕事や資格など

大きな目標をもつアッパーな?向上心

ある人の行動サポートのイメージが、

 

 

 

算命学のような占いにはエンタメや

スピリチュアルのイメージが先行

するかもしれないけど、

 

 

 

どちらも自分を知って、納得して

実現させていくことのサポートに

とても有効なツールです乙女のトキメキ

 

 

 

算命学では、陰陽五行を元に

生年月日から導き出される
持って生まれた星から授かった

 

 

 

資質・性格・才能や適正
エネルギーの性質や強弱

 

 


それらの活かし方や
それらがもっとも生きる環境や方向性、

生きる姿勢、人生の流れ

 

 

 

などが分かります気づき

 

 

 

算命学は全ての占いの原点であり

元々は、古代中国で軍略として

使われてきた、いわば帝王学。

 

 

 

4000年以上前から
膨大な量の人間と自然を
観測し、分析研究されてきた
データ統計学なので、
的中率が高いのは当然なのです。

 

 

 

が!!!

 

 

 

算命学は処世術である。

と言われるほど、その根幹には

 

 

 

現実的な人間学

にあふれており、

 

 

 

持っている星の特性をもとに、

どうやって自分の人生を
よくしていくか?

を見つけるヒントとなるツールです。

 

 

 

なので、現代においては、

「自分の資質・性格を活かす」
「自分らしい生き方を知る」

というようなことに、とても

有効なツールと評価されています。

 

 

 

 

で!(`・∀・)ノ

 

 

 

自分の本質や才能、向いている環境

を知った後に知りたいのは・・・

 

 

 

どうやったら実現
していけるか?!

 

 

 

じゃない? ( ・∀・)σ

 

 

 

知った!分かった!けど、

 

 

 

どうしたら叶えていける?

 

そのための一歩目には
具体的になにをやればいい?

 

自分に合ったステップは?

 

 

これが分からないから、

知っただけ。で終わってしまう。

 

 

 

それをサポートするのが、

私がコーチとして多くの

ご相談を受けながら培ってきた

 

 

 

お悩みの根本原因を見抜く力!

 

 

ブロックになっている心の傷や
思い込みを手放して、

心の奥底にある本音を引き出し

 

 

その方に合ったステップで
進めるための提案をしながら

 

 

 

一歩ずつ確実に願いを叶えていく
サポート力です気づき

 

 

 

算命学×コーチングの両輪
でしっかり、丁寧にサポート
させていただきます💪気づき

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか!
難しかったかな!?
でも、もう...とりあえず
長くなっちゃったから...

 

 

 

あなたに私は

 

 

算命学×コーチングで
人生を謳歌する秘訣

まるごと発掘セッション

体験セッションを受けて!

と伝えさせて欲しい( ´艸`)

 

 

 

image

 

 

 

あなたが

⭐️ 本来の自分を知り、

⭐️ 本質や才能に納得し
⭐️ なりたいを実現する
ことに繋がる

 

 

 

あなたがまだ気づいていない
あなたらしい輝き方が見つかる
セッションを提供しますよピンク薔薇

 



ぜひあなたの人生の
分岐点として私を使っていただき
あなたの本当の第二の人生を
歩むお力になれればと思います!

 

 

 

体験セッションは

 

ベル毎月先着名様のみ  ベ ル

 

受付させて頂いております。

 
 
 
体験セッション後に

ご希望の方には後続セッションの

ご説明をいたします。

 

 

 

週末の日程が埋まりやすく
なっております。

 

 
ご希望の方は
ぜひお早めに

お申し込みいただければと思います♡

 


お会いできることを
楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

詳細はこちら(*^^*) 下 ⽮ 印

 

 

カギ募集要項カギ

 

メラメラこんな⽅におすすめメラメラ

 

✔自分がどういう人間なのか
よく分からず生き方に迷うあなた


✔自分の夢や幸せのカタチ

が見つからないあなた

✔夢中になれることがあって
充実した毎日を送っている人
がうらやましいあなた


✔自分の”得意”・”取り柄”
が分からないあなた


✔自分の本当にやりたいことが
何なのかずっと分からずにいるあなた

✔自分に向いている仕事や
方向性が分からないあなた

✔いまの環境が苦痛で
しょうがないあなた

✔何か始めたいけれどけれど
何がしたいか分からないあなた

✔好きなことをして
第二の人生を過ごしたい!あなた

✔不幸なワケじゃないけど
焦りや虚しさ、心の穴を感じるあなた

✔誰かの期待に応えるのでは
なくもっと「自分」を
生きていきたいあなた

✔いつも人間関係に悩みを感じるあなた

✔自分の進むべき
ベストな道が分からないあなた

✔無理せずありのままの自分で
人生を謳歌したい!! あなた

 

 宝⽯⾚ お客様の声宝⽯⾚


乙女のトキメキ普段できない客観視ができ、
自分では弱点だと思っていたことが実は

強みだったと気づかされて勇気になった

乙女のトキメキ人柄と笑顔が信頼できて、とにかく
話しやすかったし、うまく言葉に出来ない
ことを聞きとって「それ!」にしてくれた。
長年の悩みに解決策が見つかった

乙女のトキメキ自己分析するだけじゃわからない自分
に気づけて、進む方向性がハッキリした

 

乙女のトキメキいままで上手くいかなかった
理由が分かって楽になった

乙女のトキメキ自分を苦しめていた思い込みや痛みに
気づいて泣けたしホッとした

乙女のトキメキ自分らしさを自信をもって出していける
ようになり人間関係が良好になった

乙女のトキメキこんな環境が合っていると言われた時
何の抵抗もなくスッと受け入れられて
自分に合わない環境でもがいていることに気づけた!

乙女のトキメキ自分の良いところも悪いところも
受け入れられるようになった!

乙女のトキメキ自分の価値観が分かって、大事にしたい
コト・したくないコトの軸がハッキリした

乙女のトキメキ自分への疑いがなくなったら自信がついて
お客様が増えた!

乙女のトキメキ自分の強みをもっと知って磨いていこう
と思ってワクワクした!

乙女のトキメキ大きな決断をするのに迷っていたが、
気付いてなかった「自分のこと」を教えて
もらい、自分の判断に自信を持って決める
ことができた


 宝 ⽯ ブルー セッション 形 式
Zoomを使った1対1のオンラインセッション


 宝⽯紫 セッションまでの流れ
①お申し込みフォームより、希望日を第3希望まで書いてお送りください。
「お申し込み受付完了」のお知らせメールをお届けします。
②後ほど「日程調整とご利用詳細」のご案内と事前アンケートをメールでお届けします。
③ご入金確認後、セッションで使うZoomのURLをお送りします。
④セッション当日、お時間になりましたらURLにアクセスしてください。
⑤セッション実施


 宝⽯緑 所要時間
約60分


 宝 ⽯ ブルー 価 格
3,000円(税込)


 宝⽯⾚ 営 業 時 間

平日:18時~21時スタート
土日祝:11時〜18時スタート

 

※上記以外をご希望の場合は
ご相談ください。

 

 

 

 

  \遠慮なくどうぞ~^^/

 まじかるクラウン 質問・お問 い合わせはこちら