本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
↓画像をクリックしてくださいね
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 
 
たくさんの人と話したり
交流する場にいくと
 
 
 
楽しむことも
してるんだけど、
同時に
 
 
 
意識が散漫になったり
すごく疲れちゃって
 
 
 
途中で、人と話すことや
交流することが
すごく億劫になってしまう
んです・・・
 
 
 
人と話すのって疲れるダッシュ
 
 
 
私、コミュニケーション能力が
低いのかなぁ真顔
 
 
 
コミュ障なのかも・・・
 
 
 
だから
人付き合いから離れたくなっちゃうのかな
って思うんですけど・・・
 
 
 
という話を
セッションでお伺いすることが
あるんですけどねおいで
 
 
 
ノーーーン!!
 
 
 
それは大概、
自分の才能を
才能として認識できてないから
起こってるんことなのーー
 
 
 
 
image
 
 
 
算命学で命式を拝見させていただくと
↑のようなことを
お話しくださる方は
 
 
 
調舒星(ちょうじょせい)
という星を持ってらっしゃる方が
とても多くてねキラキラ
 
 
 
この星を持つ方は
 
 
洞察力、観察力、直観力
 
 
 
がとーても鋭くて
 
 
 
審美眼ゆめみる宝石
 
 
 
を持ってるんです
 
 
 
五感がとっても活発に動いてて
普通にしてても情報量をたくさん
受け取ってこれるのね乙女のトキメキ
 
 
 
例えると
この花をパッと見た時・・・
 
 
 
image
 
 
 
多くの人が、
鮮やかなピンクだね乙女のトキメキ
キレイ!!
 
 
 
と感じるところ
 
 
 
調舒星をお持ちの方は
 
 
 
✔それぞれの花の配色・濃淡が違うなぁ
 
 
✔傾き方のバランスが全体的な
まとまりをつくってるなぁ
 
 
✔背面のグレー
とのコントラストがいいわね
 
 
✔まだツボミのもあるなぁ
咲いたらどんな香りがするかなぁ
 
 
 
なーんてことを
無意識に瞬時に
感じ取ってるポーン
 
 
 
一つ一つのモノコトから
取ってくる情報量が
多いの気づき
 
 
 
だからこそ
 
 
 
感受性がとても豊かで
 
 
 
あらゆる表現力
に長けているキラキラ
 
 
 
受け取ることも
伝えることも
 
 
 
とっても上手なんですよ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
ただ・・・
 
 
 
五感が常に勝手に
フル活動してるので
その分
 
 
 
疲れるチーン
 
 
 
これは人と接している時も
同じで
 
 
 
オンラインだろうが
対面だろうが
そこにいる人が
 
 
 
どんな表情で
どんな声色で
どんなしぐさで
 
 
 
表現しているかを
 
 
 
ただ話しているだけでも
かなーり精緻に
かなーりたくさん
受け取ってるの滝汗
 
 
 
だから、
 
 
 
多くの人と
接したり話したりすると
 
 
 
ぐったりチーン
 
 
 
なんなら途中から
キャパオーバーで
 
 
 
その場にいること自体が
しんどくなったりして、
 
 
 
あぁ・・・しんど・・
ホント疲れた・・
 
 
 
なんでだ?
 
 
 
話してるだけだし
相手が悪い人な訳でもないのに・・
 
 
 
私、コミュ力低いのかなぁ悲しい
コミュ障ってやつなの?
 
 
 
なんて
 
 
 
本来の才能とは
真逆の解釈
 
 
 
をしちゃったりする💦
 
 
 
 
 
 
違う違うおいで
 
 
 
問題は
 
 
 
 
 
なの。
 
 
 
人付き合いにも
適量ってものが
あるんですキラキラ
 
 
 
特に、調舒星を持ってたり
感覚が鋭いタイプは
 
 
 
受け取れる情報量が
多いから
 
 
 
いっぺんに、たくさんの人
と関わると
しんどくもなったりするので
 
 
 
選べるなら少人数を選んだり
 
 
 
たくさん関わるのを
連日続けない
 
 
 
ってことを意識するだけで
人疲れはだいぶ軽減しますよ気づき
 
 
 
むしろ、元々
コミュニケーション能力は高い
ので
 
 
 
表現すること
伝えること
 
 
 
にはとても向いてるし
 
 
 
自分の性質をうまく
ハンドリングして
使っていけば
 
 
 
その才能を
社会で発揮して
開花させていけますからハート
 
 
 
ホントね
とんでもないことに、
 
 
 
自分の性質を
知らないと
 
 
 
持っている才能を
むしろ自分の弱点のように
勘違いしてしまうんだよねドクロ
 
 
 
そうすると
才能を活かせないばかりか
 
 
 
生きづらさに
苦しむことにも
つながっていってしまうからもやもや
 
 
 
自分の才能・能力を
活かすも殺すも
 
 
 
ひいては
 
 
 
自分の心を、人生を
豊かにしていくにも
 
 
 
自分への理解
 
 
 
は欠かせないから気づき
 
 
 
だからこそ、今あなたが
人間関係や仕事に悩んでいるのなら
 
 
 
まずはぜひ、
あなたのことを知ること
から始めてみてね飛び出すハート
 
 
 
今だけ、
算命学とコーチング
知恵と技をふんだんに使って
 
 
 
あなたのコアな性質、才能
 
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
をお渡ししていますよ花束

 
 
迷いの中、自分の資質・性質や
合う・合わない環境を
知りたい人は 下差しから受け取ってみてね飛び出すハート

 

 
↓画像をクリックしてくださいね
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎表紙が華やかで開いた瞬間テンションあがりました⤴
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^
 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています