本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
↓画像をクリックしてくださいね
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 
 
 

どなたと声を交わす時も

暑いねぇぇ〜💦

が一声となる昨今…

 

 

 

今日も・・・

 

 

 

暑かったねぇぇぇ

(´Д`;Λ)☀💦

 

 

 

室内にいても、

こまめに水分取らないと

 

 

 

ヤバさを感じる

昨今ですが

(甘みと塩分の入ったもの

摂ってね!!ホントに!!)

 

 

 

そんな今日も今日とて

 

 

 

朝から暗くなるまで

セッション三昧の一日爆  笑

だったんだけどね

 

 

 

今日は、

 

 

 

人生の折り返しに来たり

 

一区切りがつく出来事

があったりして

 

 

 

ここ数年悩んでいる

という方々からの

 

 

 

今後の自分の人生

について

 

 

 

がテーマのセッションが続きました

 

 

 

なんだかね

呼び寄せたように

テーマって重なるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

人生をどう歩むか

 

 

 

それには

正解

なんてものはなく。

 

 

 

ただ、なにかしら

人生の切り替わりを感じる時

というのは

 

 

 

とても不安定で。

 

 

 

どこに軸足を置いたらいいの?

が、分からなくて

 

 

 

迷い戸惑うものでもある

 

 

 

 

どこかに答えが

あったらいいのに

 

答えをもらえたら

いいのに

 

 

 

そんな想いが去来するけれど

 

 

 

それでも、

 

 

 

自分の答えは

自分が見つけないと

 

 

 

誰よりも自分が

納得できない

 

 

 

誰かの顔色を伺ったり

誰かを優先したり

自分の本音を隠したり

 

 

 

そんなことは

もうしたくない。

 

 

 

自分の人生を自分の足で

歩んで行きたいから

 

 

 

答えをもらうのではなく

ヒントから

自分の答えを

見つけていきたい

 

 

 

そんな強く凛々しい想いを

持つ方たちばかりが

続けていらしてくださって笑い泣きデレデレ

 

 

 

もうさ

 

 

 

熱がこもらない

ワケないじゃないびっくりマーク

 

 

 

扇風機はフル稼働・笑

image

 

 

 

算命学から読み解ける

ことをお伝えしながら

 

 

 

その方が本当に

見つけて手に入れたいことを、

その方法を発掘していく

コーチングを行う

 

 

 

算命学×コーチング

セッションを・・・

 

 

のべ7時間笑い泣き笑い泣き

 

 

 

やり続けた今日爆  笑

 

 

 

 

もうエネルギーは

枯渇しそうなのに

 

 

 

お互いのエネルギーが循環して

まだ大きく脈を打つような感覚…

 

 

 

本当に、ステキな人たちとの

セッションは

終わった後も、熱と清涼感を

感じるような空気が

残るんですよね

 

 

 

クライアントさんの

ぐっと何かをつかんだ表情が

そうさせてくれてるんだと

思いますおすましスワン

 

 

 

疲れてるけど

心も脳も活性化してる乙女のトキメキ

 

 

 

とはいえ

 

 

 

さすがに

今日はもう…

ご飯とか…つくれな…い…

 

 

 

と思ってたら

 

 

 

神・降臨ふんわりウイング

 

 

 

神が、降臨したんだよ・・・

 

 

 

神が、申すんですわ真顔

 

 

 

おつかれさま^ ^

 

 

今日は魚屋さんに

鮎の塩焼きが置いてたから

 

 

 

食べたいかなと思って

買ってあるよ

 

 

 

焼くからちょっと待ってねニコニコ

 

 

 

 

 

 

うちの神オット

 

 

 

がぁぁぁぁ

 

 

 

あゆーーー!!!

 

 

 

以前、テレビを見ながら

私がぼそっと

 

 

 

串に刺さった鮎の塩焼き

一度も食べたことないキョロキョロ

 

 

おいしそう照れ

 

 

いつか食べたいなぁ

 

 

 

と言ってたのを覚えてて

くれて

 

 

 

喜ぶかなと思って

買ってきてくれたラブえーんチュー

 

 


なんだよ、もう。



優しいマンかよ😭



泣かしにかかってるのかよ😖

(かかってない・笑)

 

 


もう、今日は多方面からの

喜びの感情の洪水が凄すぎて

 

 

 

うん…

 

 

 

 

ただ鮎と日本酒

楽しもうと思う真顔

 

 

 

どなたさまも

どうかご自愛なさって

 

 

 

良い週末を

お過ごしくださいね日本酒

 
 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 
↓画像をクリックしてくださいね
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎表紙が華やかで開いた瞬間テンションあがりました⤴
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^
 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています