本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
↓画像をクリックしてくださいね
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 

心地いい、安心する
ストレスを感じない

人間関係

 

 

が欲しいのにーーー!!

 

 

 

なかなか手に入らないチーン

 

 

 

人付き合いって

悩ましい・・・

 

 

 

と思ってませんか?指差し

 

 

 

心地いい、安心する
ストレスを感じない

人間関係

 

 

 

は、みんなつくっていける

ものなんだけど

 

 

 

そのためには

いちばーん大事なこと
があるの飛び出すハート
 

 

 

それは・・・

 

 


我慢に慣れないことびっくりマーク



って、どういうことかと

言いますとね
 

 

 

 

 

 

人間関係に疲れちゃったり
ストレスを感じる原因て

 

 


言いたいことが

言えない

 

 

 

ことが大きいのダッシュ

 

 

 

 

モヤッ

チクン

イラッ

 

 

 

としたけど

 

 

 

このくらいのことは

飲み込まないと・・って

 

 

 

言わずに我慢

態度に出さずに我慢

 



でも、

 

 

 

我慢してるだけで

 

 

 

本当は感じてること

思ってることがあるよね真顔

 

 

 

確かに、言いたいことを

なんでも言い放てばいい

 

 

 

ってもんではないおいで

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

まぁ、しょうがない

言わない方がもめないし・・




ハハッ…と乾いた笑いで

やり過ごしたり




波風立てないように

相手が求めるような

言葉をわたしたり…

 

 

 

と我慢を続けていると

どうなるかというとポーン

 

 

 

いつしか我慢に慣れて

自分の感覚が麻痺していって

 

 

 

私はこれは嫌だ!

NO!!!


 

 

っていう

 

 

 

自分が大事にしたい

価値観が

曖昧になっていっちゃうのゲロー

 

 

 

そうすると

 

 

 

いやマジ勘弁!!

 

 

 

っていう

自分的地雷注意

を踏まれても

 

 

 

イラッとはするんだけど

その正体が分からなくなっていって

 

 

 

モヤモヤするんだけど

 

 

 

なにに対して

どういう風に、

 

 

 

何を言えばいいか

分からなくて

 

 

 

言いたいことが

言えなくなっちゃう

 

 

 

んだよーーゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤしてるんだけど

 

 

 

何をどう言いたいのか

どうすればいいのか

分からないから

 

 

 

もーーー疲れた・・

 

 

 

なんかいつも私、

損な役回りな気がする

 

 

 

もーやだぁーーえーん

 

 

 

ってなったり

 

 

 

もう・・・

 

 

人間関係メンドくさい

 

 

ひと、いや・・・・・

 

 

 

と燃え尽きちゃったり・・するチーン

 
 
 
 
それぞれ違う人間である
わたし達が
 
 
 
心地よい人間関係を
つくっていくには
 
 
 
相手の価値観を
ズカズカ踏み荒らさない
 
 
 
ということがとても大切ハート
 
 
 
 
でもね、それって
察してくださいお願い
だけでは
伝わらないこともあるもの。
 
 
 
だからこそ

 

 

 

なにが好き!と表現するのと同じ

 

 

 

いや、それ以上に

 

 

 

私はそれは受け取れないよ✋

そういうのはNO!です

 

 

 

と表現できることが

大事なんだよおすましスワン

 

 

 

 

 

 

そのためには

 

 

 

自分自身が

自分の好き・嫌いなど

自分の価値観を

 

 

 

知ってるだけではなく、

 

 

ちゃんと認めている

 

 

 

ってことが必須なので

ございます真顔

 

 

 

自分の価値観を

認められてないのは

 

 

 

自分のことを

認められてない

ってことなので

 

 

 

こんなこと言っちゃいけない

そんなこと言える人間ではないゲロー

 

 

 

くらいの感覚になって

 

 

 

言いたいことは

言えず・・・

 

 

 

苦しいループから抜けられないから💦

 

 

 

自分の価値観を
ちゃんと自分が
認められていると
 

 


イラッッッとしたとしても
ちゃぶ台ひっくり返すような

勢いではなく
 

 


どこか柔らかさをもって
自分の感情や感覚を伝えられるから

 


 

受け取れる人は

ちゃーんと受け取ってくれるハート

 

 

 

これが出来るようになると
本当にすべての人間関係が

楽になっていくよ^^
 

 

 

私も、
モヤモヤストレスになる
人間関係から解放されたい!

 

 

 

でも、どうしたらいいの?😩

 

 


ずっと我慢したり
自分を抑えてきたから

 



好きとか嫌い

価値観があいまいに

なってるかも💦

 

 

 

と思ったあなたも

大丈夫♡大丈夫♡

 

 

 

自分本来の価値観て

生まれ持ったものキラキラ

 

 

 

それはDNAレベルに刷り込まれてるから

いまは、見えなくなっているだけダッシュ

 

 

 

知ろうとした人は

必ず取り戻せるますからウインク

 

 

 

心地いい、安心する
ストレスを感じない

人間関係を手に入れたい!

 

 

 

と思ったら、

自分が本当に伝えたいことを

伝えられるように

 

 

 

大事なものを

大事に出来るように

 

 

 

ネバ・べき

しょうがないを

取っ払った

 

 

 

本来の、生まれ持った素の自分

の性質や価値観を

を知るのが、目的地までの

最短距離ですよ気づき

 

 

 

今だけ、
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
をお渡ししています花束
 

 

 

人間関係のモヤモヤを吹き飛ばして

あなたの人生を好転させるキッカケ
逃さず下差しから受け取ってね~飛び出すハート
 
 
↓画像をクリックしてくださいね
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎表紙が華やかで開いた瞬間テンションあがりました⤴
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^
 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています