本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
↓画像をクリックしてくださいね
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 
 
 
昨日、年に1回のお勤めに
行ってきました真顔



それは



人間ドックチーン



もーーーーえーん
お勤めという表現にも
なりますわーーー
 
 

だって、婦人科検診とかさ・・・
苦行じゃない・・・?悲しい



でもね、
私、32歳の時の人間ドックで
卵巣嚢腫が見つかって、



前年のドックでは何にもなかったのに
1年で「なるべく早く手術をしたほうがいい」
ものとして突如出現したのですよ滝汗



あれよあれよという間に
入院➩手術をして、
事なきを得たんだけど



それもこれも
チェックをしたことで
早めに見つけられたから
無事でいられたんだよね笑い泣き



チェックやメンテナンスを
することが「難」が来てもその
被害を小さくしていく
ってことを



それが、自分を助けるということを
身を持って知っているから



自分を整える
 
 
 
ってことは決して
おざなりに出来ない
と思ってるの
 
 
 
image
 
 

わたし達の人生には病気じゃなくても
大波小波望まなくてもいろんな
 
 
 
「難」
 
 
 
が発生するじゃない?



時には



勘弁してくれ…マジで



ってこともチーンチーン



もーーーー・・・
ってことが起こっても
それに対応していくのは
他でもない自分なわけでダッシュ



そういう時に
自分の在り方とか、
 
 
 
起こったことに対して
どういう心持で、
どんな対応が出来るかで



被害が大きくも
小さくもなったりする
 
 
 
ことって
往々にしてあるじゃない?指差し



大難を小難に
小難を無難に




にしていくためには



いかに自分が
整っているか



が大きく影響するんだよねおすましスワン
 
 
 
image



自分が整ってるって



誰かが決めたら正しさに沿う
ようにすることではなくて



本来の自分を受け入れて
 
 
 
自然体でいられる、
変な力みが取れてる状態
 
 
 
だと思うんです



それには、
自分のチェックやメンテナンスを
する必要もあるわけでニコニコ



例えば
誰かと、なにかと比較をして
自分ではないものになろうと
したりしていると
 
 

自分の中に「無理」
たくさん内包されているから
 
 
 
心の中は
苦しさや焦りや不安がいっぱい💦
 


その状態だと、



起こった難・トラブルに
必要以上に怯えたりひるむ気持ちが
湧いてもくるし
 
 

力づくで何とかしようと
がむしゃらに動いた結果



余計に火に油を注ぐようなことにも
なったりするわけで・・ねゲロー



自分に無理を強いることは
結果的に、「難」に対する
対応力を弱めてしまうことにもなるチーンチーン
 
 
 
 
だからこそ
 
 
 
自分を整える
 
 
 
ことが、大事・・・
 
 
 
なんだけど・・
 
 
 
だけど?
image
 
 
 
 
自分を整えるってことは
自分のことを知る必要が
もちろんあるわけで、
 
 

自分を知って受け入れていく過程では
葛藤する気持ちなんかも・・・
 
 
 
出てくーーるーーーゲロー
 
 
 
来るんだけどさ、
 
 
 
そこで



後回しにしたり
ほっぽり出したり



「無理」を手放さない
言い訳をして



不自然な状態の自分で
居続けることは




求めてやまない
自分の幸せを遠ざける
 
 
 
ことに他ならないんですよねドクロ




今の自分の生き方が
未来に繋がっていくのは明らかだから



自分を知りながら
自分を整えていく





本来の自分でいることを許可できた時



わたし達は、
自分の中で暴れる気持ちが沈静化して
 
 
 
静かに穏やかに生を楽しんでいられる
状態に自然となっていくからピンク薔薇



自分を知って
受け入れることは
 
自分の在り方を
整えていくことハート



結果的に
自分の在り方が
日々の過ごし方に影響して



「難」が来ても
その被害を小さくしていくことにも
つながるんだよね気づき



体のメンテナンスはもちろん
自分の在り方のメンテナンス
をしていくことで



いま、の問題の処し方が見えてきたり



次に起こることは小難・無難
になっていくから。
そう出来る自分になっていくから乙女のトキメキ



私の人生には大難が多い・・・
息苦しさや焦りや不安
が多い。。。と感じる方は
 


今の自分の在り方が
本来の自分の在り方とマッチしているかな?
をチェックしてみてねウインク
 
 
 
今だけ、
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
をお渡ししていますよ花束
 

 

 

あなたの人生を好転させるキッカケ
逃さず下差しから受け取ってね~飛び出すハート

 

 
 
↓画像をクリックしてくださいね
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎表紙が華やかで開いた瞬間テンションあがりました⤴
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^
 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています