本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
↓画像をクリックしてくださいね
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 
 
もーーーーー
なに・・・
 
 
 
この暑さヽ(;゚;Д;゚;; )
 
 
 
毛皮を着たこの子のためにも
我が家は常にエアコンフル回転
 
 
 
室外機のあるベランダは
灼熱・笑
 
 
 
みんな、エアコンはためらわず使って
自分を守っていこうね
 
 

 

そうよ♡

 

 
 
 
 
そんなエアコンフル回転の先日
セッションにいらして下さった方が
こんなことをおっしゃるんですよダッシュ
 
 
 
以前、他の算命学の鑑定を受けて 
自分の命式に身強の星という
強い星をもってるのは知ってるんですが
 
 
 
ちょっと大変かもね・・・
と言われただけで ←おい
 
 
 
今まで起こってきたことの
どれにどんな風に
その身強が影響したのか
分からなかったし、
 
 
 
どうしたらいいのか分からないし
 
 
 
これから
なにが起こるの?
怖い…滝汗
 
 
 
という感覚しかないんです悲しい
 
 
 
ってーーーーー!!!
 
 
 
そりゃそうですよね💦
 
 
 
 
強いものを持っているなら
それがどんなもので
 
 
 
自分はどうしていったらいいのか
分からなかったら
 
 
 
悩みは解決しないし
不安にしかならないわよ真顔
 
 
 
 
 
 
確かに、生まれ持った宿命に
強いものを持っている方って
っていらっしゃるのね
 


例えば↑の、身強の星は
 
 

持っていると、
持っていないのでは
生き方が変わる
 
 

と言われるくらい
エネルギーがとても強くて
いろんなことが
 
 
 
激しくなっちゃう
 
 
 
側面がありますスター
 
 
 
身強以外にも、「強い・激しい」
宿命星はあって
 
 
 
その星によって特徴が違うのですが
 
 

いずれにも言えるのは
強いものを持っている人は
「普通」の枠には収まらないくらい
 
 
 
スケールが大きい気づきので
 
 
 
行動や、感情や、
起こる出来事の
 
 
 
ふり幅が
大きくなりやすい
 



それゆえに
 
 

なんで私の人生は
みんなのようにいかないんだろう?
 


と感じるようなことも
起こったりするの
 
 
 


これだけだと


え…ヤダ、そんなのガーン

最悪!怖い!!!

そんなの星、持ってるのヤダーゲロー

 
 

って思うと思う
 
 
 
思うんですが・・・
 


身もふたもない
言い方に感じたら
ごめんーーーm(__)m
 


なんだけど・・・
 
 
 
あるものは、ある



んだよーーーびっくりマーク
 
 

それに対して、
 
 
 
どんなものかキチンと知らずに
対応策も分からないまま・・

 
 
 
の方が怖くない??ゲロー
 


なによりもね
 
 
 
強い星を持っているからって
(どんな星にも言えるケド)
 
 
 
あなたの人生こうにしか
ならないわよ!
 
 
 
なんてことはないんです真顔
 
 
 
それにねおいで
 
 
 
強い星を持っている人は
 


それらの性質を理解して
使いこなし方を
身につけられると
 


普通の器には収.まらないほどの
「普通」では味わえない幸せを
手にすることが出来る人たちなんですよおすましペガサス
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ
 
 
 
持っている、と知ることと
 
 
 
それらの
使い方、処し方を知ること
をセットにする
 
 
 
必要があるんです
 
 
 
それには、
情報として知る
だけでは足りなくて
 
 
 
これまでの、いまの
自分と深く向き合って
 
 
 
自分の持っている思い込みや
自分が自分にかけてきた
こうあるべき、というもの
なんかを手放して
 
 
 
自分本来の性質を
ちゃんと認めて
受け入れてあげる
 
 
 
持っている星の特性
=自分が持っている性質
 
 
 
を、身体の中心に
落とし込めると
 
 
 
自分が持つ、強い宿命に
怯えるのではなく
それを味方につける
 
 
 
ことが叶うからおすましペガサス乙女のトキメキ




ちなみに、ワタシもこの
普通の枠に収まれない星
の持ち主ですウインク
 
 

それゆえに
悩んだり苦しんだり
のたうち回ったり・笑
してきたけど
 


処し方を知っていったら
とても楽になったし
 


自分で自分の未来を
創造していいんだ!
と腹落ちしてから
 
 

普通であろうがなかろうが
そんなこと気にならなくなって
 
 
 
自分の人生を
楽しめるようになりました🌟😉
 
 
 
なんでこうなるの?
 
 
ままならないことが多い・・・
 
 
 
と感じているのなら
 
 
 
なんで私はそうなの?
と自分のことを知ってみると
 
 
 
問題が問題ではなくなったり
解決法は見えてくるよ飛び出すハート
 
 
 
普通、という
カタチのないものに囚われず
 
 
自分の特性を知って
使いこなし方を手に入れて
悩みスパイラルから抜けていきたいあなたへピンク音符
 
 
 
今だけ、
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
をお渡ししていますよ♪
 
 
 
あなたが感じている
窮屈さを抜け出していくヒント
を知りたい人は
下差しを逃さず受け取ってね~飛び出すハート
 

 

 
↓画像をクリックしてくださいね
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎表紙が華やかで開いた瞬間テンションあがりました⤴
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^
 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています