本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
↓画像をクリックしてくださいね
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 
 

突然ですが・・・

 

 


あなたが活かせる

強みはなーに?

 

 

 

って聞かれたらなんて答えます?
 

 

 

うーーーん・・・
褒められたことがあるし
○○なとこかな?

 




自分では実感なくて

よく分かんないけど・・・


 

 

と思いました??
 
 

 

 

そうなのー!!



みんな自分の強みって

普通にやってるから

 

 

 

自分では、すごい!!って

感覚がなくて分かってない

ってことが多いの滝汗
 

 

 

 

こんなこと?

って思えるぐらい

 

 

 

ふつーーーー

出来ちゃってること

だからこそ、

 

 

 

自分ではイマイチ

 

 

 

自分の強みが

実感できない

 

 

 

てなことが起こるのゲロー

 

 

 

え?でも

無自覚でも強み使えてるんなら

いいんじゃないの?

 

 

 

って思いました?指差し

 

 

 

 

ノーーーン(*゚Д゚)

 

 

 

自分の強みを

実感できてないってことは

 

 

 

 

つまり

 

 

 

自分の武器

はこれだ!

 

 

 

ってことが

自覚できてないから、

 

 

 

自分が出来ないこと

苦手なことと

 

 

 

誰かが出来てることや

得意なこと

 

 

 

を比べてしまって

しょんぼりしたり

 

 

 

自分なんて・・って

自分を否定したり下げたりするしチーン

 

 

 

 

力を発揮できてる!!

という感覚が持てないから

 

 

 

なにをしても

充実感が感じられなかったり

 

 

 

自分に自信も持てない

なんてことにもなるんです

 

 

 

 

 

私たちが充実感を

感じられる時って

 

 

 

自分の力を

活かせてる爆  笑

 

 

 

と感じられた時です

 

 

 

そしてねおいで
 

 

 

強みは、

自覚して磨いてこそ

自分を輝かせる武器

になるんです

 

 

 

だからね

 

 

 

人から褒められたり

 

 

 

算命学や占いで

あなたの強みを

聞いたとしても

 

 

 

へー、そうなんだ真顔

と、

ただの情報としてしか

取り込めてなかったり

 

 

 

納得感を
持てないままだと
 
 
 
磨き方も
活かし方も
分からないから
 

 

 

充実感は得られない・・・

 

 

 

ばかりか

(まだあるのかポーン)

 

 
 
自分本来の力を
活かせないと
 
 
 
自分らしさからも
遠ざかっていくので
 
 
 

自分に合った

環境や人付き合いにも

引き合うことができないゲロー

 

 

だから、生きづらさや

行き詰まりを感じる

ことにつながるんだよね

 

 

 

 

 

 

わたし達はみんな、

自分にしかない強み

を持っています

 

 

 

そして、

苦手なことや

出来ないことも

同時に持ってます。

 

 

 

だからこそ

 

 

 

強みを知って

活かしていく

 

 

 

ことで

自分という人間の人生を

謳歌することが出来る

んだよね飛び出すハート

 

 

 

強みを知るということは

同時に弱みを知るってことウインク

 

 

 

弱いとこもあるけど

私が活かせる強みがある

 

 

 

と知っているからこそ

 

 

 

人と比べたりせずに

自分を輝かせるための

行動や選択ができるようになるんだキラキラ

 

 

 

もしあなたが、

 

 

 
人生に充実感を
感じられないチーン

 

 

 

人と比べて

自分に自信が持てない悲しい

 

 

 
と感じているのなら
まずは「自分のことを知る」
ことから始めてみてね^^
 
 
 
きっと世界が変わっていくから音符
 
 
 
今だけ、
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
 
をお渡ししています♪
 
 
 
自分を知るヒント
逃さず受け取ってねハート
 

 

 
↓画像をクリックしてくださいね
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎表紙が華やかで開いた瞬間テンションあがりました⤴
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^
 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています