本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
↓画像をクリックしてくださいね
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 
 
嫌なことがあった
イライラする
虫の居所が悪い
 
 
 
うーん・・・
イヤな気分ゲロー
 
 
 
そんな時って
ありますよね
 
 
 
だけど、そういう時に
 
 
 
自分の言動を
コントロールできずに
 
 
 
自分の不機嫌や怒りを
周りにぶつけてしまう
 
 
 
こういう人が職場や家庭
身近なところにいると
 
 
 
たまったもんじゃないゲロー
 
 
 
こちらも不安を感じたり
相手の態度に敏感になったり
 
 
 
振り回されて
疲れちゃうんですよねえーん
 
 
 
 
 
3カ月前から継続セッションに
いらしてくださっている
40代会社員女性のMさま。
 
 
 
いつもひとの言動が気になって
動揺したり、暗い気持ちになったり
 
 
 
あれがよくないのか
こうすればよかったのか
 
 
 
と考え続けてしまって
 
 
 
お仕事や家庭での
人間関係に悩んで
疲れてしまっていたの悲しい
 
 
 
でも、
 
 
 
これからも
人に振り回されて
生きていくのは嫌だ!
 
 
 
私は、
周りの顔色をうかがわずに
好きなことを楽しんで
 
 
 
自分の人生もっと
前向きに楽しめるように
なりたい!!
 
 
 
そのために
しっかり自分と向き合いたい
んです!!
 
 
 
とおっしゃって
継続セッションにいらして下さったの指差し
 
 
 
 
 
 
算命学の命式をベースに
ご自身のことを知って
自分への理解を深めつつ
 
 
 
周りではなくて
自分に意識を向ける時間を
持てるような
 
 
 
ワークや課題を
一緒にやっていっててね
 
 
 
で、今日。
 
 
 
なんか・・・
 
 
 
自分のことに
集中していたら
 
私を振り回す人が
パッと消えたんです~
 
 
 
とおっしゃったの~ポーン
 
 
 
物理的に消えた・・
ってワケじゃなくてね・笑
 
 
 
Mさまの旦那さまはですね・・・
 
 
 
嫌なことがあったら、
リビングや廊下ですれ違いざまに
 
 
 
魂ごと吐き出すの?
というくらい大きなため息を
つき続けるクセにダッシュ
 
 
 
Mさまが
なにかあった?と聞くと
 
 
 
無視ポーン
 
 
 
会話になったとしても
 
 
 
自分がつらいのはきみのせいだ
的なことを言って、
Mさまを責めるようなことを
まき散らす・・・
 
 
 
めんどうくさい
ザ・構ってちゃん
 
 
 
なんですね
(許可いただいて掲載してマス)
 
 
 
 
 
 
これまでのMさまは
 
 
 
八つ当たりをされても
グッとこらえてしまったり悲しい
 
 
 
負の感情を正面から受け取って
相手の望むままに構ってしまって
グッタリ疲れてしまってたけどえーん
 
 
 
セッションを受けながら
ワークやったり課題やったり
 
 
 
自分のことに集中する
時間が増えてきたら
 
 
 
旦那さんの課題と
自分の課題の境界線
曖昧だったから
 
 
 
振り回されちゃってた
ことにも気付けて
 
 
 
海より深いため息をついてても
向こうから何か言ってくるまでは
放っておいたり
 
 
 
相手の態度に
動揺しなく
なっていったのウインク
 
 
 
そうしたらね
 
 
 
旦那さんにもMさんの変化が
伝わっていって、
 
 
 
落ち着いて
自分の考えを話す
 
 
 
ってことを
少しずつするように
なっていったんですよ~びっくりマーク
 
 
 
まさに、Mさまからすると
 
 
 
自分を振り回す人が
パッと消えた飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
自分の土台がしっかりして
ブレなくなると
 
 
 
その変化は周りの人にも
影響をおよぼすし
 
 
 
勝手に相手が変わっていく
ということも起こる。
 
 
 
もし、相手が変わらなくても
 
 
 
自分の土台が安定していると
安心して自分の道を歩んでいけるハート
 
 
 
自分にとっては
良いことしか
起こらないから爆  笑
 
 
 
だから、
 
 
 
人に振り回されて
悩んで疲れてしまうなら
 
 
 
周りや状況をどうこうするよりも
自分と向き合って
自分を安定させるのが
 
 
 
永久的に
悩みから解放される
方法なんですよねキラキラ
 
 
 

いまあなたが

人に振り回されることに

息苦しさや悩みを抱えているなら

 

 

 

自分に意識をむけて

自分を安定させる

方法を探ってみてね^^

 

 

 

その一歩目は
まず、自分のことを知る
ところからだよ飛び出すハート

 

 

 

今だけ、
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
 
をお渡ししていますよ♪
 
 
 
自分を知るキッカケびっくりマーク
逃さず下差しを受け取ってね飛び出すハート
 
 
 
↓画像をクリックしてくださいね
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎表紙が華やかで開いた瞬間テンションあがりました⤴
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^
 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています