本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
↓画像をクリックしてくださいね
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 
 
え”・・・?!
 
 
 
なんでそんなことまで
口出してくるの?!
 
 
 
余計なお世話で
ございますけどぉぉ滝汗
 
 
 
な感じで
 
 
 
しつこく
アドバイスという名目で
口出しをしてくる人に
 
 
 
困ったりイラッとしたこと
ありません??
 
 
 
でも・・・
 
 
 
でも、他の関係性もあるし
こじれたら面倒臭い・・・
 
 
 
そう思ってグッと
耐えてませんか??
 
 
 
以前の私も
ハッキリとNO!
を言えずに堪えてたんですよーー💦
 
 

 
以前、お勤め会社で
10歳くらい上の
先輩女性社員で
やたら構ってくる人がいてねおいで
 
 
 
こちらからなにか
相談を持ち掛けたわけ
じゃないんだけど
 
 
 
仕事のことだけに収まらず
プライベートの過ごし方にまで
あらゆるご忠言をされてきましてね真顔
 
 
 
 
毎日毎日、
それはもう
アレやコレやと
口出しして
 
 
 
プライベートゾーンにまで
ぐいぐい入ってこようと
するので
 
 
 
ちょっと
勘弁して・・真顔
 
 
 
と思いながらも、
 
 
 
でもなぁ・・・
悪気はきっとないんだろうし・・
 
 
 
モヤモヤモヤもやもや
としながら
こらえてたんだよね真顔
 
 
 
 
だがしかし、
無情にも
 
 
 
その日は来た真顔
 
 
 
 
 
 
私、好きだから
もう20年ずっとネイルを
してるんですけどね
 
 
 
先輩女子がおもむろに
 
 
 
どうしてもやりたいなら、
サロンに行かずに
自分でやったら?
 
 
 
少しは家計が
助かるんじゃない?
 
 
 
とのたまいましてねゲロー
 
 
 
もちろん家計の相談など
したこともない。
 
 
 
自分で稼いだお金を使い、
ネイルに行くために
家族に何かを我慢してもらっている
わけでもねい・・・
 


いや、ナニイッテンノ?
 
余計なお世話
はなはだしいわ
 
 
 
もうこれ以上の
侵入はゆるさぬムカムカ
 
 
 
とプツンときましてね
 
 
 
とてもゆっくり丁寧に
 
 
 
過分なお気遣いを
いただいて恐縮です。
 
 
 
何かありましたら
私の方からご相談を
させていただければ
と思いますので、
 
 
 
その際には
ご助言をいただけましたら幸いです
 
 
 
とお伝えしたら、以降
静かになりました凝視
 
 
 
その時にね、
こんなに我慢してないで
もっと早く毅然と言えれば
よかったのに真顔
 
 
 
と思ったんですが、
 
 
 
何で言えなかったかっていうと・・・
 
 
 
 
 
 
私自身の、
人との境界線や
価値観の認識が
あいまいだった
 
 
 
んだよねーーー笑い泣き
 
 
 
だから、プツンと切れるまで
言えずに耐えた・・・
 
 
 
そして、相手に
距離感を勘違い
 
 
 
させることにも
つながってしまった
のよーーーチーン
 
 
 
 
会社やママ友
なにかのコミュニティーとか
 
 
 
他との関係性もあるし
NO!!を言いずらいことも
ありますよね💦
 
 
 
もちろん、ズカズカと
人の心に踏み込んでこない人
もたくさんいるし、
 
 
 
本音を言えば、
こちらからなにか言わないでも
気付いてほしいびっくりマーク
と思うの
 
 
 
でも、それが
出来ない人も
たくさんいるわけで💦
 
 
 
それによって、
イライラして
他のことが楽しめなかったり
 
 
 
家族との時間にまで
影響がでたら
何のための我慢か・・
ってなっちゃうじゃない?
 
 
 
なにより
 
 
 
イヤだな、ということを
ひたすら耐え続けることは
 
 
 
自己肯定感も
ガッツリ削ります
 
 
 
イヤなことを、イヤだと言えない
そんな自分に対して
ダメ出しをしちゃうんですよーー悲しい
 
 
 
 
 
他者との間に
適切なラインをひけないと
 
 
 
過度に侵入をされたり、
時として
侵入してしまうことにも
なりかねません
 
 
 
いずれにしても
拗れるから
 
 
 
過度な侵入は受け取らなくて
いいんですよウインク
 
 
 
そのためには
 
 
 
自分の価値観を分かって
認めていることが必須びっくりマーク
 
 
 
価値観て、
その人が持って生まれた星、
本来の性質が
大きく影響してますスター
 
 
 
誰しも、生まれ持った性質的に
感じる快・不快がある
 
 
 
それを、捻じ曲げたり
抑え込もうとすると
そこには無理が生じるから
すごく苦しくなるチーン
 
 
 
誰しもある、持って生まれた
快・不快や価値観があって
 
 
 
それは、
誰かと比べて
正・否をつけなくていい
んですウインク
 
 
 
自分にとって、
大事にしたいこと
イヤだと思うこと
 
 
 
そういうことを自分が自分に
それでよし
とOKを出していくことで
 
 
 
尊重しあえる相手との
お付き合いを選べるようになるし
 
 
 
人間関係って
すごく楽になるからウインク
 
 
 
だからもし、あなたがいま
 
 
 
言いたいことが言えない
イヤなことにNOと言えない悲しい
 
 
 
そのせいで、望まない人間関係に
悩んでいるのなら
 
 
 
自分本来の性質を知って
自分の価値観を認める
ところから始めるのが
 
 
 
人間関係を好転させる
近道になりますよ飛び出すハート
 
 
 
今だけ、
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
をお渡ししています♪
 
 
 
自分に合った人間関係を知って
好転させていきたい人は
下差しを受け取ってみてね飛び出すハート
 

 

 
↓画像をクリックしてくださいね
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎表紙が華やかで開いた瞬間テンションあがりました⤴
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^
 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています