本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
↓画像をクリックしてくださいね
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 
 
 

つまんないな~真顔

 

 

 

満たされなーい

(*´□`*)

 

 

 

なんか・・・ヒマ・・・

 

 

 

今から数年前、

ワタシこんなこと

ばっかり感じてました凝視

 

 

 

仕事もソコソコ
やってるし、
 
 
 
家のこともやってる。

 

 

 

他にも、

 

 

 

買い物したり

旅行したり、

ゴルフもしてみたり。

 

 

 

カフェに行って

優雅に本を読んだり・笑

 

 

 

どれも好きだし、

やってるときは

楽しい飛び出すハート

 

 

 

時間が有り余ってた

というワケでもないけど、

 

 

 

どーーーにも感じる

 

 

 

不足感。

 

 

 

 

いっつもどっかに

焦りや無価値観があって

 

 

 

自分を持て余してるような・・・

 

 

 

大事なことを

やってなくない?

 

 

 

という感じがして

モンモンとしてたんす指差し

 

 

 

 

えーと…要はですね・・・

 

 

 

当時の私は・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

心がヒマ

だったんです。

 

 

 

自分を活かせている

という感覚が持てず

 

 

 

心が満ちなくて、

心がおヒマだったのね指差し

 

 

 

 

|´・д・`)。oO(暇)

 

 

 

 

でねおいで

 

 

 

衝撃の事実なんだけど

 

 

 

ひとは、

 

 

 

 

忙しいと感じるより

ヒマだと感じる方が

 

 

心が蝕まれていく

 

 

 

って知ってました?

 

 

 

激しい言い方をすると

 

 

 

病む

 

 

ってやつです。

 

 

 

 

 

ひとって何かしらの

役割が欲しいもので。

 

 

 

それは、やらされてるとか

義務でやる役割とは違って、

 

 

 

自分の心が熱を持つ

瞬間があるような

 

 

 

この命の役割

 

 

 

を感じるようなもの乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

義務としてやっていて、

身体は忙しいけど心は動いてない

 

 

 

ただひたすらに

時間が有り余ってて

やりたいこともない

 

 

 

やってる時は、楽しいケド

終わればまた、つまらないなー

と感じる

 

 

 

これ、全部、

心はお暇でもやもや

 

 

 

 

 

予定があって、物理的に

忙しくしていても

 

 

 

心からやりたい!

夢中になれる!!

ことがなければ

 

 

 

 

心はヒマを

感じてしまう真顔

 

 

 

 

だから、

 

 

 

仕事もしてるし

家のこともやってるし

 

 

子供や親としての

あれやこれやも。

 

 

友達と飲みに

行ったり遊んだり

 

 

買い物したり

映画観たり

ゴルフしたり

テニスしたりしても

 

 

 

それをやってる時は良くても

終わったら、満たされない。

 

 

 

 

つまらなーい知らんぷり

ヒマだなぁうーん

 

 

 

 

ってなるんだぁぁぁ<(゚д゚)>゙

 

 

(聞いてるか、数年前のワタシーーー)

 

 

 

 

あなたはどうかな??

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたが活きること

 

 

 

あなたの心が喜ぶこと

 

 

 

は必ずあるのに

 

 

 

 

つまんなーいって言いながら

暇つぶしのように

 

 

 

一度きりの人生の時間を

使ってる場合じゃなくなぁい?指差し

 

 

 

 

心からやりたい!

夢中になれる!!

 

 

 

 

ことは必ず見つかる。

 

 

 

でも、そのためには

 

 

 

 

本当の自分を

知ってること

 

 

 

が必須なんだな指差し

 

 

 

 

だってねおいで

 

 

 

夢中になれることって

 

 

 

あなたの

才能が活きる

 ✖️

胸が躍る好き❤️

 

 

 

にあるからなんだ♡

 

 

 

だからこそ

 

 

 

夢中になれることがない

 

やりたいことが分からない

 

 

 

あぁ・・満たされないぁ

 

 

 

楽しんで

生きたいのに!

 

 

 

と思うのなら

 

 

 

まず、

自分のことを知る

必要があるの!ウインク

 

 

 

 

才能はもちろんのこと

自分の「好き」を知ることは、

自分を知ることおすましスワン

 

 

 

自分の性質や、素質や、才能

生まれ持った資質

 

 

 

知ることをキッカケに

いろんなことが見えてくるから飛び出すハート

 

 
 
夢中になれることがない・・・
満たされなくてモンモンと
過ごしているなら
 
 
 
自分自身、を
もう一度、知ろうと
してみてねハート
 
 
 
今だけ、
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
をお渡ししています♪
 
 
 
難しい公式もヒントをもらったら
解けるようになるように

あなたが自分を知る

ヒントになりますよウインク

 

 

 

 

そろそろ暇つぶしはやめて

本当の意味で、

人生謳歌し始めたい!ひとは

下差しを逃さず受け取ってね~飛び出すハート

 

 
 
↓画像をクリックしてくださいね
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎表紙が華やかで開いた瞬間テンションあがりました⤴
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^
 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています