本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
↓画像をクリックしてくださいね
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 
 
やっちまったぁぁぁ<(゚д゚)>
 
 
 
普段だったらしない
 
 
 

失敗、

ちょいミス

おっちょこちょい

 

 

 

やっちゃう時って

ありますよね指差し

 

 

 

そう、

 

 

 

普段だったらしない

 
 
 
アクシデントがあった時って
 
 
 
いつも、見慣れた
当たり前
 
 
 
ではない
 
 
 
状況になるからこそ
 
 
 
その後の行動次第で
 
 
 
眠っている才能や
 
 
やりたいことをやるために
自分にとって必要なコト
 
 
 
に気がつける
チャンスなんですよ飛び出すハート
 
 
 
image
 
 
 
ワタシ、
 

 

 

緑茶・烏龍茶

紅茶・コーヒー

 

 

 

などなど

 

 

 

お湯を沸かして

飲み物を用意する時間が

結構好きなんですけど

 

 

 

先日、コーヒーを淹れようと

したときに

 

 

 

やっちまったチーン

 のさ…
 

 

 

昔々、まだ実家にいた頃は

コーヒーは父が

豆をゴリゴリひいて

淹れてくれてましてねおいで

 

 

 

ゴリゴリっていう音を

聞いているのも

 

 

 

挽きたてのコーヒーの粉の香りも

大好きだったんだけど照れ

 

 

 

結婚して家を出て、

忙しく過ごしてる中で

 

 

 

ゴリゴリの癒しよりも

効率を取って

コーヒー豆は挽かれたもの

を買ってたのコーヒー

 

 

 

それがさ・・・

 

 

 

先日、コーヒーを淹れようと

買ってきたばかりの袋を開けて

出てきたのは

 

 
 

 

 

 

まめ・・・

 

 

 

生豆・・・

 

 

 

まめ・・ね・・・

image

 

 

 

マジかーーー<(゚д゚)>゙

 

 

 

豆挽く道具もないし

どうしよ…と思ったけど

 

 

 

その豆がさ、

なんともいい香りで

 

 

 

挽いてみたいな・・

 

 

 

って思いましてさおいで

 

 

 

でも、お高い道具を買うには

ちょっとハードルが高かったから

 

 

 

どこかによさげなもの

ないかしらー?

 

 

 

と思ってたら、

フラッと入った

スリーコインズで

 

 

 

見つけたデレデレ

 

 

 

 

かわいくなーい?ラブ

 

 

 

 

見た目も好みだし

お手頃ハート

(千円でしたー)

 

 

 

迷わず手に取って

家に帰ってさっそく

 

 

 

ゴリゴリゴリゴリ・・・

 

 

 

豆と私・・・
 
 
 
ゴリゴリと私・・・
 
 
 
すごく静かで
落ち着く時間で
 
 
 
挽かれた豆からは
とても爽やかな香りが
しましてねおすましペガサス

 

 

 

あぁ・・・

忘れてたよ・・

 

 

 

私は、こういう

 

 

 

なにかに、ただ黙々と熱中して

感覚だけしか感じない時間

 

 

 

があるから

 

 

 

自分が整うし

 

 

 

その後、

アイデアが湧いたり

いい!と思える動きが

出来るんだったーー滝汗

 

 

 

やっちまった・・って

思ったけど、

 

 

 

いままでの

当たり前を抜けたところで

 

 

 

自分にとって必要なこと

が見つかるって

 

 

 

あるある、なんですよねキラキラ

 

 

これは

 

 

 

算命学×コーチングセッションで

その方の命式をお伝えしてる時も

 

 

 

結構起こることでねウインク
 

 

 

挽きたて、入ってます😍

 

 

 

わたし達

って

 

 

 

 

忙しかったり

社会の荒波に

揉まれている間に

 

 

 

自分が

本当は本能的に

惹かれること

 

 

 

を忘れちゃってる滝汗

 

 

 

ことって結構あって。

 

 

 

忘れてるだけで

無くなってはいないから

 

 

 

記憶の奥底に

眠っている感じなんだけど

 

 

 

 

本能的に惹かれるもの

って

 

あなたにとって

必要なもの

 

 

 

なんですよね

 

 

 

それは、

癒しとかバランスを取るものだったり

才能を活かせるものだったりする気づき

 

 

 

本能的に惹かれるものが

記憶の底に沈んでいたら

召されてしまうって

ワケではないけど

 

 

 

忘れてしまっていたり

感じないようにしていると

 

 

 

必要なものが欠けてる

ってことなので、

 

 

 

なんか上手く動けなかったり

 

なんでだろう?満たされない真顔

 

 

 

みたいなことが

起こるんですよねゲロー

 

 

 

算命学って

 

 

 

その方が本能レベルで持ってる

強い意識が向く方向や

 

 

 

それらの活かし方

も分かるので

 

 

 

セッションでお聴きになった

クライアントさんたちは

 

 

 

・・・・・・・

忘れてた・・

 

 

 

そうだったー!!

 

 

 

と気づくし、

実際にその本能にしたがって

なにか動いてみると

 

 

 

想像以上の

活路が開いていったり

してるんですよ飛び出すハート

 

 

 

あなたは、

自分が本能レベルで

なにを求めているのか

知ってますか??指差し

 

 

 

もし今あなたが

人間関係や仕事に悩んでいたり
 
 
 

なんだか思ったように動けない

 

なんでだろう?満たされない真顔

 
 
 
と感じているのなら
自分が意識しているものと
本能レベルがズレているのかも
しれませんスター

 

 

 

 

自分にとって

本能レベルで

必要なコト

 

 

 

を知っていると

 

 

 

方向性に迷ったときに

進むべき道を

見つけていけるし

 

 

 

つまずいたときの

対処法も分かってくる気づき

 
 
 
だからこそ、今あなたが
人間関係や仕事に悩んでいたり
 
 
 

なんだか思ったように動けない

 

なんでだろう?満たされない真顔

 
 
 
と感じているのなら
 
 
 
まずはぜひ、あなたの本能を、
あなた自身のことを
知ることから始めてみてねウインク
 
 

今だけ、
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
 
をお渡ししていますよ♪
 
 
 
迷いの中、自分の資質や
合う・合わない環境を
知りたい人は下差しを受け取ってみてね飛び出すハート
 
 
 
↓画像をクリックしてくださいね
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎表紙が華やかで開いた瞬間テンションあがりました⤴
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^
 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています