本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
↓画像をクリックしてくださいね
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 
 
 
月曜日ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



今週もエンジン全開で
スタートしましたかー?!





って聞いてみたけど



5月も過ぎたし、
そろそろ・・って思うけど



だるさが取れなーいチーン



なんか疲れるんだよねぇ



本調子にならなーいダッシュ




って感じだったりしない?



私も周りも、
お仕事関連でも
プライベートでも



いま、
お疲れ気味なひと
とっても多いのおいで
 
 
 
でね、こういう時に
無理に○○○を使って
 
 
 
頑張ろうとしたり
問題を解決しようとすると
 
 
 
 
なんか・・・無理かもチーン
私には出来ないかも・・
 
 
 
って、行き止まり方向に
突き進んでしまうんだよーゲロー
 
 


思ったように動けない
ときって、



要は・・・


疲れが限界値



に達してるんですよねチーン




疲れが表に出て、身体から
アラートを出してるんだから




休み時だよーおいで




ってことなのだけど、




こういう、
思うように動けない時ほど
 
 

無理くり頑張ろうとして
焦りをつのらせたり
してません?指差し




他人にだったら



無理せず
自分を労わりなニコニコ




と言えるのに



自分には・・・
言えない・・ゲロー
 
 
 
のではないかしら?
 
 
 
image
 
 

私も
そういうとこあるんですが
 
 

このブログを読んでくださってる方は



頭を休めることが
得意じゃない




って方、結構多いのではないかな( ̄∇ ̄)
 
 
 
調子が出ない時に
身体を休ませては
いるんだけど、
 
 
 
実は、
頭は全然休ませてない・笑
 
 
 
「考える」ことって
ものすごい
エネルギーを使うコト
なのだけど、
 
 
 
頭って身体のように
分かりやすく
疲れのサイン
を出してくれないから
 
 
 
疲れてエネルギーが
足りない時でも
つい、考えて、使っちゃう
のですよね滝汗
 
 
 
算命学で言うと
学ぶの大好き系の星
(玉堂、龍高)とか



エネルギーの強い
身強の星を持ってる人



なんかは特に、



出来ちゃうからついつい
やっちゃうし



常に頭が動いちゃう
ところがある💦



それは強みを使ってる
ことにもなるんだけど



どんなに馬力のある車だって
ふかし続けたら
いつかプスン ( ゚д゚)となるわけで。



身体から休み時のアラートが
出ているときは



身体はもちろんですが
頭も休めないと



気が疲れちゃって
余計に回復が遅くなるし
いいことありませーん滝汗
 
 
 
そう。
 
 
 
うまく動けない時ほど
「あたま」を使って
なんとかしようとすると
 
 
 
上手くいかないんです
 
 
 
 
 

なかなか疲れに気づけないし
 
 

気付いても休むのが
苦手なあなただからこそ



身体がアラートを
出してくれてるのでね^^



もう、身体からサインが出たら
 
 
 
スマホもテレビも
オフにして
 
 

頭も身体も
ただ休めましょおすましスワン


 
 
でねおいで
そうすると
更にいいことがあっておいで
 
 
 
頭をオフにして
休ませてあげると
 
 
 
ジワジワと
自分本来の感覚
浮き上がってきて
 
 
 
つまっていた思考がほどけて
上手くいく方法
が見つかるんですよ乙女のトキメキ
 
 
 

わたし達って
本当に大事なことに
気付けるときって



感覚がいきてる時
ですおすましペガサス
 
 
 
 
算命学×コーチングの
セッションにいらして下さる
方たちも
 
 
 
知識欲がとても旺盛な方
が多くてですね
 
 
 
とっても嬉しいしハート
たくさんのものを持って帰って
欲しいなと思うからこそ
 
 
 
お勉強のように学ぶ
のではなくて、
 
 
 
感じて、
大切なものを見つけて
掴んでもらえるような
 
 
 
時間になるセッションを
してるんですキラキラ



可能性を開くために
自分のことを知るのは
宝探しをするような
ものですから乙女のトキメキ
 
 
 
楽しく自分のことを
知ってみたいハートというかたは
コチラ下差しも参考にしてみてね~キラキラ
 
 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 
↓画像をクリックしてくださいね
 
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎表紙が華やかで開いた瞬間テンションあがりました⤴
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^
 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています