本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
↓画像をクリックしてくださいね
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 





不思議なのですが
毎日、短時間で短い
箇条書きしかしてないのに


思考の整理をする時間が
必要なくなってる
気がするのですが…
(整理する為にcafeで2時間ぐらい過ごしてたのです)
 
 
 
コレ⬆️、いま継続セッションに
いらして下さっている
 
 
 
50代女性のクライアントさんが
送ってくれたメッセージなんですがねハート
 
 
 
 
 
 
彼女は、
 
 
 
仕事にも、
家族との関係性にも
プライベートな人間関係にも
 
 
 
何年も悩んできて、
 
 
 
いつも周りに気を遣って
振り回されてしまう悲しい
 
 
 
そんな自分がイヤだ。
今の状況ももうイヤだ。
 
 
 
どうして
こうなってしまったの?
 
どうしたらいいの?
 
 
 
の答えが見つからないえーん
 
 
 
でも、
 
 
 
人生の後半戦に入ってきたいま
このまま人生終えたくない!!
 
 
 
自分の性質や特技を知って
自分を立て直していきたい!
 
 
 
私は、私の人生を
心から楽しみたい!
 
 
 
とお話しくださって
継続でセッションを受けに
いらしてくださったのね
 
 
 
 
 
 
彼女は
 
 
いままでも
悩みを解決しようと
 
 
 
心理的なものを学んだり
単発でコーチングを受けたり
ヒーリングなんかもやったけど
 
 
 
一時、楽にはなっても
 
 
 
同じような悩みから
抜け出すことが出来なくて
 
 
 
その都度、
自分と向き合おうと
 
 
 
思考の整理をするために
カフェで何時間も
ノートに書き出したり
自分と向き合ってきたのおすましペガサス
 
 
 
 
自分と向き合う
 
 
 
って、シンプルなように見えて
 
 
 
結構胆力がいることだから
それを一人でやってきたって
本当にすごいこと乙女のトキメキ
 
 
 
だけど、
 
 
 
今の思いを書き出してみて
悩みや考えてることは
たくさん出てくるんだけど
 
 
 
出れば出るほど
悩みの本丸がどこなのか
分からなくなって驚き
 
 
 
思考はまとまらないし
とっ散らかってしまって
 
 
 
あぁ…もうこんな時間
今日は帰ろう…悲しい
 
 
 
を繰り返しているうちに
 
 
 
どんどん悩みが深くなって
どうしたらいいのか
分からなくなっちゃってたんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
悩みって原因は
ひとつではない
ことが、ほとんどで
 
 
 
それらは絡み合ってる
ものだから
 
 
 
だからこそ
 
 
 
全体像を一度
俯瞰して見てみる
ことが必要なんだけど
 
 
 
これがね、1人でやるのは
スーパー難易度高なんだよねーえーん
 
 
 
私も、悩みまくってたとき
 
 
 
ノートにたくさん書き出したり
ネットで色々調べまくっても
 
 
 
じゃあ、こうすればいい!
という答えがでないどころか
深みにハマって、
 
 
 
もう分からん…
どうせ私には無理なんだチーン
 
 
 
って思ってたことがあるから
よくわかるえーんえーん
 
 
 
 
image
 
 
 
何年も悩んでいることゲッソリ
 
 
 
っていうのは
自分の思考パターンでは
解決できないから
 
 
 
何年も悩み続けている
わけなので
 
 
 
解決の糸口をみつけるには
客観的視点乙女のトキメキ
を入れるのが早いし
確実なんだよねおすましペガサス
 
 
 
このクライアントさんは
算命学とコーチングを掛けあわせた
セッションを受け始めて
 
 
 
ご自身のことを知りながら
自分への理解が深まり始めて
いらっしゃって飛び出すハート
 
 
 
その状態をみながら
私から、「この方に合う」
ワークを選定して
お渡ししたところ
 
 
 
一緒にやり始めて
 
 
 
わずか一週間で凝視
 
 
 
冒頭の
 
 
 
不思議なのですが
毎日、短時間で
短い箇条書きしかしてないのに
 
 

思考の整理をする時間が
必要なくなってる気がするのですが…
 
 
 
という状態にラブ
 
 
 
ご連絡いただくメッセージも
どんどん前向きで明るいものが
増えていらっしゃってて
 
 
 
初回いらっしゃったときとは
雲泥の差ウインク
 
 
 
ご自身もその変化を感じて
いらっしゃって
 
 
 
今後がもっと楽しみ音符
とおっしゃってます飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
悩みって、どんなものでも
自分の関わり方や意識
良くも悪くも影響しているものキラキラ
 
 
 
それは自分の特性を知らないがゆえに
 
 
 
「悩み」にしてしまっていたり
 
 
対応方法を間違えてしまっている
ことがほとんどです雷
 
 
 
 
だからこそ、
いままでの自分の思い込みから
一歩踏み出して
 
 
 
客観的に自分を知る
 
 
 
ことで
解決法も見えてくるの乙女のトキメキ
 
 
 
いま、あなたが、
人間関係や仕事で悩んでいるのなら
まずはぜひ、あなたのことを知る
ことから始めてみてね^^
 
 
 
客観的な視点で
自分のことを知ってみたい!!
と思われた方には
 
 
 
いまだけ、算命学×コーチング
のオリジナルメソッドで
あなたの人生トリセツ鑑定書
をお渡ししています気づき
 
 
 
コチラ下差しから受け取って
お悩み解決ができる
自分になるキッカケを
逃さず受け取ってね~乙女のトキメキ 
 
 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 
↓画像をクリックしてくださいね
 
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎表紙が華やかで開いた瞬間テンションあがりました⤴
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^
 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています