本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
↓画像をクリックしてくださいね
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 
 
 
ん”あっつい!!!
 
 
 
背中が焦げそうな
こんな日に!!!
 
 
 
日傘を持たずに出かけたことを
心から後悔したアリマですゲロー
 
 
 
 
image
 
 
 
 
今日は我が家のチワワ嬢
ノアのトリミングディ✂チュー
だったので
 
 
 
お店にノアを預けつつ
夫婦2人ランチして
食料品買って🍅
 
 
 
カフェでお茶しながら
他愛もない話をして
仕上がりを待つコーヒー
 
 
 
っていう
 
 
 
なんとも普通の日常を
ゆったり過ごしたわけですが
 
 
 
オットやノアとの
日常を大事に過ごせてる
ことを感じられることが
 
 
 
私の土台になってるんですよねデレデレ
 
 
 
 スッキリしたわ♪

 

 
 
とりとめのない
当たり前のように流れている
日常が、
 
 
 
自分の半径3メートル以内に
いてくれる人たちが
 
 
 
わたし達の人生のベース。
 
 
 
だけど
 
 
 
わたし達は、仕事なり
ベース以外の人間関係で
不安や焦りが強くなるほどに
 
 
 
半径3メートル以内に
いてくれている人たちや
 
 
 
日常、日々の営みへの意識が
薄くなりガチなのよ~滝汗
 
 
 
当たり前の意識を
持ちがちな
 
 
 
近くにあるものほど
見えなくなりやすいもの。
 
 
 
だけど、
 
 
 
人生のベースへの
意識が薄くなるからこそ
 
 
 
足元が不安定になって
 
 
 
余計に焦りや不安感が
増幅しちゃうんだよーゲロー
 
 
 
 
 
 
同僚に言われたあの一言…
すごく傷ついた…
 
 
 
あの人とはどうも合わないんだよなぁ
毎回、嫌な気持ちになる真顔
 
 
 
上司の対応がひどすぎ…
あんなんじゃ
この後もっと大変なことになるよぉぉ
 
 
 
最近、チームの雰囲気
悪いなぁ…
仕事もうまく回ってないし
勘弁してくれえーん
 
 
 
とかとかとか・・・
 
 
 
こんな時って
 
 
 
あぁぁ…やだなぁ
また来週も
しんどいんだろうなぁ
 
 
あの人たちと
顔合わせるの
嫌だなぁぁチーン
 
 
 
って思いが
グルグル回り続けちゃうよね
 
 
 
わかるよーー
 
 
 
私もそうだったもん笑い泣き
 
 
 
 
でもね
ちょっと考えてみて。
 
 
 
あなたの気がかりになってる
その人たちは
 
 
 
あなたを中心として
半径どのくらいに
いる人たちですか?
 
 
 
人生レベルで
 
 
 
どのくらい大切で
 
 
 
どのくらいの
影響を与える人
ですか??
 
 
 
 
 
 
人生レベルよ?
 
 
 
 
 
 
 
見えないくらい
遠くない??
 
 
 
 
そんな程度の
存在なんだから
 
 
 
囚われて
イライラ、モヤモヤ
してるより
 
 
 
相手がどう思うかとかは
さておき…
 
 
 
どう振る舞えば
私は楽になるかな?
損をしないかな?
 
 
 
って考えていけたほうが
いいわーって思いません?指差し
 
 
 
うんうん!!
と思ったアナタ💗
 
 
 
 
それにはね、
 
 
 
自分の足元、土台、ベースが
不安定だといけません真顔
 
 
 
建設的に物事を考えて
対応できるだけの
余力がなくなっちゃうもの。
 
 
 
仕事なり
ベース以外の人間関係で
不安や焦りを感じる時ほど
 
 
 
視野を狭く
 
 
 
自分の半径3メートル
に意識を戻して
 
 
 
日常を丁寧に過ごしましょハート
 
 
 
それが
 
 
 
あー!もう!!!ムキーチーン
って思うようなことを
 
 
 
乗り越えていく力
を蓄えてくれるからびっくりマーク
 
 
 
自分が大事にしたい
日常やベースはなんだろう?
 
 
 
私って、どんなことに
安心するだろう?
 
 
 
そういうことを
知っていることは
自分のベースを整えて
強くしていくことに
とっても役立ちますよ音符
 
 
 
ハッキリわかってないかも💦
知っておきたい!と思った方は
コチラ 👇 も参考になるよ~飛び出すハート
 
 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 
↓画像をクリックしてくださいね
 
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎表紙が華やかで開いた瞬間テンションあがりました⤴
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^
 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています