本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
↓画像をクリックしてくださいね
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 
 
もっと早く動いていれば・・・無気力
 
 
 
あの時やっていれば
今頃、違う道に進めていた
かもしれない・・・チーン
 
 
 
また次の機会に・・・
まぁ、今じゃなくても・・・
 
 
 
って思ってたら
あっという間に
いい年、になってて
 
 
 
あの頃より
動きずらくなってる驚き
 
 
 
あぁ・・・
あの時やっていれば・・・
 
 
 
って思ってること
なーい?指差し
 
 
 
わたし達は大人になるほどに
 
 
 
気付いていたのに
やらなかったこと
 
 
 
 
 
 
でっかい後悔
 
 
 
となってのしかかってくるんですよねゲロー
 
 
 

 

 
 
 

この前、久しぶり〜!な

友人と会ったら

 

 

 

彼女がおもむろに
言うんですわ

 

 

 

 

そういえばさ、

 

 

 

半年前に歯が欠けたんだけど

痛くなかったら

放っておいたのよ真顔

 

 

 

で、この前ついに痛みが出たから

腹を括って歯医者行ったら

 

 

 

もう、手の施しようが

ないって言われて、

インプラントにするしかなくてさ

 

 

 

50万かかるんだよチーン

 

 

 

ってーーーーー!!!

 

 

 

 

ご、ごじゅう?

 

 

 

アリマ、まだ全部

自前の歯でいるから

疎いんだけど

 

 

 

そんなするの…?滝汗

 

 

 

たまげましたわよ。。

 

 

 

彼女は、

 

 

 

あーもう!!!

違和感あったのに

なんで放っておいたんだえーん

 

 

 

後悔しかない・・・

 

 

 

って嘆いててさ・・




金額もさることながら

なんだけど、




まだ40代で

歯、という二度と戻らない

ものを失ったわけでね

 

 

 

 

 

 

わたし達が一番後悔するのって

 

 

 

気づいてたのに

先送りにして

やらなかった

 

 

 

ことなんだよね

 

 

 

今回のように、

 

 

 

違和感があったのに

病院に行かなかった

というのもそうだけど

 

 

 

やってみたいと思ってたのに

 

 

 

上手くいくかどうか

 

人生に役立つかどうか

分からないしなぁ

 

 

 

と思って

やらずに先送りして

 

 

 

でも、ずっと

心残りとして

モヤモヤしてた

 

 

 

なんていうのは

本当に悔いしか

残りません

 

 

 

でねおいで

 

 

 

気付いているのに

なんで動けなと思いますか?指差し

 

 

 

お金がなぁ・・・結構かかるし・・・?

 

メンドウくさいなぁと思ってる?

 

まだ、いいか…

本当に必要か決められないし?

 

 

 

どれも、それっぽいんですけど

 

 

 

本当の理由は

 

 

自分の決断に

自信が持てないから

 

 

 

なんです。

 

 

 

だってね、

 

 

 

なんであれ、

やってみる・始める時って

うまくいくかどうかなんて

分からないじゃない?

 

 

 

100%成功する保証があるもの

なんてないんだよねキラキラ

 

 

 

でも、

 

 

 

やれる人

やれない人

 

 

 

がいる。

 

 

 

その違いは、

 

 

 

自分の意思を

信頼できてるかどうか

 

 

 

なんですよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

やれない人は

 

 

 

自分への理解が

足りないから

 

自分への信頼が

育ってない

 

 

 

だから

不安で動けないんだよね滝汗

 

 

 

気になる・やってみたい!
も、
なんとかしたい悩み
 
 
 
生きていれば
いくつも出てくるよねダッシュ

 

 

 

そうなった時に、

 

 

 

その場しのぎで

清水から飛び降りる覚悟で

やってみる!!!

 

 

 

だと、
 
 
 
一回一回の負担が大きすぎるし
なかなか動けなくて
結果的に時間もお金もエネルギーも
無駄にしちゃうから滝汗

 

 

 

自分への理解を深めて

自分への信頼度を

上げていくことで

 

 

 

「動く」ことのハードル

は確実に下がるから

 

 

 

なんで・・・やらなかったんだゲロー

という

どうしようもない後悔をせずに

 

 

 

自分で、自分の人生を

より自由で、豊かな方向に

持っていくことが

出来るようになるよ飛び出すハート

 

 

 

だからこそ、

いまあなたが

「動けない」ことで

悩んだり後悔してるなら

 

 

 

自分を知って

自分への信頼を育ててみてねハート

 

 

 

今だけ、
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
 
をお渡ししていますよ♪
 
 
 
動ける自分になりたい人は
下差しを受け取ってみてね飛び出すハート

 

 
↓画像をクリックしてくださいね
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎表紙が華やかで開いた瞬間テンションあがりました⤴
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^
 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています