本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
 
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 
 
 
なにかに没頭する
楽しむ音符
 
 
考える
行動する足
 
 
 
などなど
 
 
 
わたし達が
やりたいことをやる
には、
 
 
 
エネルギーが必要
 
 
 
ですよね指差し
 
 
 
で、わたし達が持ってる
エネルギーって有限
なわけなので
 
 
 
余計なことで
エネルギーを浪費
してしまうと
 
 
 
やりたいことが
できなくなっちゃうんですゲロー

 

 

 

このブログでも

何度もお伝えしてきましたが

 

 

 

わたし達のエネルギーを

最も食いつぶしてしまうこと

 

 

 

それは

 

 

 

悩む

 

 
 
ってこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
先週とあるお仕事の
オファーを頂いたんですが
 
 
 
受けようかどうか
数日悩んだんですにっこり
 
 
 
常に考えてたわけじゃ
なかったけれど
 
 
 
それでも
気がかりになっていて・・・
 
 
 
他のことが
はかどらない滝汗
 
 
 
という状態になりましてね
 
 
 
悩むことがエネルギー浪費になる
って分かってても
数日やってしまったわけです笑い泣き
 
 
 
こりゃいかんなと思って
何で悩んでいるかを
親しいコーチに相談して
 
 
 
脳内を整理して
決断したら
 
 
 
スッキリして
滞っていたことも
サクサク進められる
ようになったんですが
 
 
 
悩みを抱えた状態
って
 
 
 
 
そのお悩み以外の
ところにも
大きく影響してしまう真顔
 
 
 
ってことを
改めて感じたの
 
 
 
 
 
でね
 
 
 
例えば、
抱えてる悩みが
 
 
 
人間関係にいつも
どこか不安を感じてる
 
 
 
やりたいことが
分からない
 
 
 
とかだったら
 
 
 
それって、
昨日今日の悩みじゃ
ないですよね
 
 
 
数年~数十年単位なんじゃないか
と思います滝汗
 
 
 
そんな長い間
常に気がかりなことがあって
心が重い状態ってことは
 
 
 
エネルギーは
だばだば浪費され続けているので
 
 
 
常に枯渇状態チーン
 
 
 
なので、
 
 
 
一見、何の関係もないように
思われる
 
 
 
趣味や好きなことも
楽しく感じられなくなって
 
 
 
でも、どうして?
どうしたらいいの?
 
 
 
と、更に
 
 
 
悩みを増幅
させるんです
 
 
 
 
 
数日間レベルじゃなくて
 
 
 
何年もひっかかり続けている
悩みは
 
 
 
これまでの自己流の
やり方や考え方じゃ
解決できないから
 
 
 
何年も抱え続けてるんです
 
 
 
そういう時こそ
自分と向き合いましょう!
 
 
 
ってよく言われますし
もちろん、それはマスト事項なんだけど
 
 
 
何年も悩んでいるんだから
それなりに自分とも
向き合ってみたんじゃないかしら?
 
 
 
それでも解決しないのは・・・
 
 
 
自分の思考グセ
のまんまで
で自分と向き合っているから
 
 
 
見るべきことが
見えてないから。
 
 
 
だから、
解決方法も分からない
んだぁぁぁゲロー
 
 
 
これぞ
 
 
 
自分と向き合う
を自己流でやる
ことの罠です
 
 
 
 
気付いたら何年も抱えてる悩み
があるのなら
 
 
 
客観的視点をいれて
自分と向き合う
 
 
 
ってことが必要ですよウインク
 
 
 
一人でやってるより
圧倒的にかかる時間は
短くて済むし、
 
 
 
本質的な解決に
繋がるので
 
 
 
この自己投資が出来るかどうかで
 
 
 
ダラダラとエネルギーも時間も
一時的に楽になるための
ストレス解消に使うお金も
浪費し続けるか
 
 
 
やりたいことを
楽しんでやって
 
 
 
エネルギーも時間も
充実して使って
 
 
 
満足のいく収入を
得られる状態になるか
 
 
 
が分かれていきますよウインク
 
 
 
長年抱えている悩みがあるなら
客観的に自分を知ること
をやってみてね飛び出すハート

 

 

 

今だけ、あなたのトリセツ鑑定書を

お渡ししてますピンク音符

 

 

 

客観的に自分を知るキッカケ

が欲しい方は

👇から受け取ってみてねキラキラ

 

 

ゆめみる宝石公式LINEでプレゼント中ゆめみる宝石

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 
 
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎表紙が華やかで開いた瞬間テンションあがりました⤴
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^
 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています