本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
 
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 
 
気付けば40代・・・
 
 
 
このままあと10数年
今の会社で働き続ける
のはイヤだけど
 
 
 

特にやりたいことも

何ができるかも

分からない・・・

 

 

 

うわぁぁぁ

イヤだぁぁゲロー

 

どうしたら

いいんだぁぁ滝汗

 

 

 

という魂の叫び的なご相談を

たーくさん頂くんですがね

 

 

 

あ〜!やだなぁ

また月曜が来たよ

もう辞めたいなぁチーン

 

 

 

と思いながら

どうしたらいいか分からず

 

 

 

あと何年も

消化試合みたいに

過ごすのか

 

 

 

と思ったら

 

 

 

そりゃー

絶望感も漂うよねドクロ

 

 

 

かつてのワタシも

絶望感にのたうち回ってたので

気持ちはよく分かります

 

 

 

会社員だったら

どんなに短くても

7-8時間くらいは

仕事関連で時間を使ってて

 

 

 

それは、つまり

 

 

 

毎日、最低でも

1/3のエネルギーと時間を

費やしているわけで。

 

 

 

仕事関連で悩みがあったら

 

 

 

どんだけ~??!!

 

 

 

ってくらい

削られるんですよね

自分が。

 
 
エネルギーも時間も
心が消費されていく
ように感じられて
 

 

 

人生を無駄遣いしてる

ような感覚になっちゃうんだよね

 

 

 

 

 

 

 

で、ですね。

そういう時って

 

 

 

仕事以外のところでも

 

本当にやりたい

とか

夢中になれる

ことがない…

 

 

 

ってことが多いいんです凝視

 

 

 

仕事にする・しない

に関わらず

 
 

 

やりたいこと

夢中になれること

 

 

 

っていうのは

 

 

 

強みや才能

×

興味関心があるところ

 

 

 

にあるんだけど

 

 

 

やりたいことが特にない・・・

という人って

 

 

 

自分の強み、才能に

気づいてないんですよ真顔

 

 

 

 

 

image

 

 

 

算命学ではあなたの生まれ持った

強み、才能がクッキリ分かるので

 

 

 

セッションの時には

必ずお伝えしてるのですが

 

 

 

それを聞いた

クライアントさんの反応は

 

 

 

確かに・・・

好きです・出来ます

 

 

けど

 

 

こんなのたいしたこと

ないと思うんですが・・・

 

 

 

っていうのが

多いこと!!

 

 

 

ノーン!!!真顔

 

 

 

強みや才能って

その人にとっては

普通にできちゃうことだから

 

 

 

自分では、たいしたことない

と思ってることがほとんど滝汗

 

 

 

例えば、私は

人に伝えたり教えたり

というのが強みという星を

いくつも持ってますキラキラ

 

 

 

確かに昔から

何か説明すると

「分かりやすい」

 

 

 

とは言われてました。

 

 

 

でもね、

社会で役に立てるほど
ではないでしょ・・えー
 
 
 
と思って、
当時は「伝える力」が強みだなんて
微塵も思ってなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、その時点では

強みではあっても

「活かせる」までには

なってなかった

 

 

 

でも、

 

 

 

コーチングや算命学に出会って

自分の強みを知ったから

 

 

 

活かせるように

磨いていったんです

 

 

 

もし

 

 

 

算命学の勉強もせず

コーチングのスキルを磨いていく

こともしなかったら

 

 

 

いまのようには


 

 

強みを活かした

仕事をするということは

出来なかったと思います

 

 

 

なにより、

 

 

 

強みを活かせたときに

感じられる喜びを

知らないまま

だったと思います

 

 

 

私の場合は

好きが高じて

仕事にまでなったけど

 

 

 

仕事にする・しない

に関わらず

 

 

 

強み・才能

×

興味関心

の交差点にある

 

 

 

やりたいこと

夢中になれること

 

 

 

に出会えると

 

 

 

あ〜!やだなぁ

また月曜が来たよ

もう辞めたいなぁチーン

 

 

 

なんて感じてるヒマ

なんてなくなりますよ・笑

 

 
 
 

 

 

 

強みや才能は

自覚して磨くからこそ

あなたが活かせる武器

になるんです乙女のトキメキ

 

 

 

でも、それもこれも

 

 

 

まず、いま

あなたが気づいてない

自分の才能や強みを

知るところから!

 

 

 

自分のことって

結構自分では分かってない

気づいてないことが

たくさんあるもの。

 

 

 

やりたいこと

夢中になれることが

見つからなーい!

ってことは、

 

 

 

今の自分には

見えてない自分の

側面があるから。

 

 

 

仕事辞めたい・・・

やりたいことも見つからなくて

虚しさを感じる・・・

 

 

 

そんな風に悩んでいるなら

まず、あなたのことを

知ることから始めてみてね飛び出すハート

 

 

 

今だけ、あなたのトリセツ鑑定書を

お渡ししてますピンク音符

 

 

 

自分のことを知りたい!と思った人は

👇から受け取ってみてねキラキラ

 

 
 

ゆめみる宝石公式LINEでプレゼント中ゆめみる宝石

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 
 
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎表紙が華やかで開いた瞬間テンションあがりました⤴
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^
 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています