本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
 
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 
 


 

算命学で宿命を拝見させていただくと

潜在的に

 

 

 

人の好き嫌いが

ハッキリしやすい

星回りの人

 

 

 

っていらっしゃるのね指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

そういった星巡りの

クライアントさんに

お話をお伺いすると

 

 

 

本音を言えば

お愛想で付き合う

人間関係なんていらない

 

 

 

1人がだーい好き♡

 

 

 

面白くない・・・と

思う人と一緒にいて

時間を使うのが

すごくもったいなくてイヤえー

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

そんなこと言ってたら

老後とかぼっち老人に

なっちゃうかなと思って…

 

 

 

オトナの社交性

持たなきゃいけないかなって・・・

 

 

 

というようなお話を

伺うんですけどね

 

 

 

 

そうかな?

 

 
 
 
 
 
誰しも
 
 
 
自分の性質にあった
人付き合いの仕方
 
 
 
っていうのがあって
 
 
 
多いからいい。
少ないのはよくない。
 
 
 
ってな話じゃないよね指差し
 
 
 

心地よく感じる

量や距離感はそれぞれで

 

 

 

自分には合っていない

心地よくない付き合い方

 

 

 

をすると

 

 

 

それこそが苦痛や寂しさを

産んでしまうと思うんですよ

 

 

 

 

 
 
 
 
それにですねおいで
 
 
 
この、
 
 
 
人の好き嫌いが
ハッキリする星巡り
の御仁たちは
 
 
 
とても感受性・独創性
に富んでいて
 
 
 
 
自分の中に創り上げる
世界観がとても豊かな
芸術家肌乙女のトキメキ
 
 
 
 
だれかれ構わず
ずっ友~♪
 
 
 
みたいのにはならないけど
 
 
 
リンクする感性の持ち主とは
深くつながって
お付き合いをしていくんです^^
 
 
 
きっとあなたが
潜在的に願っている
 
 
 
1人が好き。
でも、願わくば
 
 
 
 
量は多くはなくていい
 
 
 
ピタリと合う人と
気兼ねなく
付き合っていきたい。
 
 
 
を、叶えるために
 
 
 
好き嫌いが
ハッキリしちゃう
 
 
 
んだと思うんですよキラキラ
 
 
 
 
 
 
時に多数派らしきものから
外れたとしても
 
 
 
自分の感性、性質に
素直でいることで
 
 
 
人間関係も
望んだカタチを
創っていけるから^^
 
 
 
大衆におもねらなくていいウインク
 
 
 
自分らしく。生きていきたいですよね音符
(わたしもー!!!)
 
 
 
そしてねおいで
 
 
 
そもそも・・・
 
 
 
自分らしくいきたい!
けど、上手くいかないえーん
 
 
 
と思っているとしたら
それは、
 
 
 
自分の資質を認めて、
わたしはわたしでいい乙女のトキメキ
 
 
 
と思うことができずに
 
 
 
人からどう思われるか
 
 
 
変に思われないか
嫌われないか
 
 
が気になって
 
 
 
自分らしくいることに
自分が自分でOKを出せない
 
 
 
ことが大きな原因ですダッシュ
 
 
 
そして、そもそも・・
わたしはわたしでいい
って思えるには
 
 
 
私はどういう性質を持ってるんだろう?
ってことをちゃんと知ってないと
できっこないんですよ滝汗
 
 
 
「知ってるつもり」
では、曖昧すぎて
自信を持って自分にOKを出せないから
 
 
 
自分らしく、
楽に人付き合いを
していきたい!
 
 
 
なら
まず自分のことを
ちゃんと知ることから飛び出すハート
 
 
 
自分らしさを知る
キッカケが欲しい人は
👇をチェックしてみてね気づき
 
 

ゆめみる宝石公式LINEでプレゼント中ゆめみる宝石

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 
 
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎表紙が華やかで開いた瞬間テンションあがりました⤴
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^
 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています