本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
 
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 
 
先日、継続セッションに
いらしてくださってる方から
 
 
 
うちの子、この前
小学生になったんだけど
 
 
 
超!マイペース
なんですよ~💦
 
 
 
あんなにマイペースで
お友達ちゃんとできてるかしら?
って心配になっちゃって・・
 
 
 
ってお話が出たのねおいで
 
 
 
 
 
 
 
お子さんは
 
 
 
誰かに一緒に帰ろ?って
誘われても
 
 
 
今日はひとりで
お花見たかったら
1人で帰ってきた~
 
 
 
とか
 
 
 
毎日仲良しさんと
遊ぶわけじゃなくて
 
 
 
〇〇がやりたいから
今日はこの子と遊ぶ〜
 
 
 
っていう調子で
 
 
 
親御さんからみたら
「いつも一緒な仲良しさん」
がいたほうがいいんじゃないかしら?
 
 
 
って心配になっちゃったのよねにっこり
 
 
 
まぁ、でもね
そこは
 
 
 
その子がどんな宿命を
持って生まれたのか?
 
 
 
をみないことには
是々非々は語れないのですよ真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
お子さんの命式を
みてみたら
 
 
 
日干(にっかん):海
 
 
 
の子だったのね波
 
 
 
算命学は陰占・陽占
それぞれの五行で
宿命を見るんだけど
 
 
 
日干ていうのは
陰占の部分で、
 
 
 
その人の
無意識、潜在意識
を表してるのキラキラ
 
 
 
 
image
 
 
 
で、
 
 
 
この、海タイプさん乙女のトキメキ
 
 
 
とても好奇心旺盛で、
 


いろんなことに興味を持つし
もっと他にないかな??
ってどんどん探せちゃうんですウインク
 


やりたいこと、興味があることを
どんどんやっていくのが
宿命を伸ばすのに
本当に合っているし
 
 
 
自由な発想で
動いていくことで
可能性を広げられるタイプ💗
 
 

その分、
こうしなきゃいけない!
とか
束縛系な人や教育は
本当に合わないんですゲロー
 
 
 
 
人間関係も、
 
 

やりたいことをやっていく中で
自然にフィーリングが合う人を
見つけて、
 
 
 
よい関係性を作っていくことが
できるしウインク
 


もし今いる枠組みの中に、
フィーリングが合う人がいなければ
どんどん外に出て探しに行けるので
 
 

自由に動くことを押さえ
すぎないことが大事
なんですよ~おすましペガサス
 
 
 
 
image
 
 
 
このことを
クライアントさんにお伝えしたら
 
 
 
そうか~ガーン
 
 
 
実は子供に
 
 
 
やりたいことがあったとしても
もうちょっと周りの子に合わせて
譲った方がいいんじゃない?


 
 
って言ったら
 
 
 
そんな周りのことばっか
気にしてたら
やりたいこと
できないじゃん!
(まさに海の子・笑)
 
 

って言われてビックリ
したんだけど
 
 
 
お友達一人に肩入れ
するわけじゃないけど
 
 
 
いろんな子と関わってるし
それでもいいんですよねニコニコ
 
 
 
そう言われたら
安心しました~ハート
 
 
っておっしゃってました気づき
 

 

 
 
子供は、
 
 
 
○○するべき
××しなきゃ!
 
 
などの、ねば・べき発想が
まだあまりないから
潜在意識がより強く行動に
あらわれるんだけどおいで
 
 
 
当然真顔
 
 
 
大人の私たちにとっても
本来の性格・思考・行動・選択の
大部分に影響を及ぼすのがこの日干キラキラ
 
 
 
もし、あなたが仕事や人間関係で
悩みを抱え続けているなら
 
 
 
理論・理屈で本来の性質を
抑え込んでしまっている
可能性大ドクロだよ~
 
 
 
本質とズレたことをしていると
息苦しさを感じてしまうことになるので
伸びるものも伸びなくなっちゃうチーン
 
 
 
自分の特性に合った動きかた
が出来るようになることが
 
 
自分の人生を
良い方向に向かわせる近道乙女のトキメキ
 
 
ですよ~^^
 
 
 
え・・・?
私のタイプはなに??!
 
 
 
って、知りたい人は
こちら下矢印から受け取ってね~リボン
 
 
 

ゆめみる宝石公式LINEでプレゼント中ゆめみる宝石

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 
 
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎表紙が華やかで開いた瞬間テンションあがりました⤴
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^
 

 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています