本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
 
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 
 
ゴールデンウィークが
終わって1週間・・・
 
 
 
なんか疲れるチーン
 
 
 
だるだる~
 
 
 
ってなってません?指差し

 

 

 

クライアントさんからも

なんだか調子が出ない

という連絡がパラパラ

きますし

 

 

 

周りを見ても

そういう方が

多いように思います

 

 

 

そう!!

 

 

 

その、ダルダルチーン

 

 

 

あなただけ。

あなたのせい。

 

 

 

じゃ、なーい!!

 

 

 

ゴールデンウィーク終焉後の

ガッカリ感・・・

に加えて、

 

 

 

太陽フレア?に、不安定な気圧。

 

 

 

わたし達は目に見えない

いろんなものに影響を

受けてますし

 

 

 

これだけいろいろあったら

そりゃー上がりませんわよ滝汗

 

 

 

あたしもよく寝てるわよ

image

 

 

 

かくいう私も

ギックリ腰の痛みで

 

 

 

普段通りにできないこと

も、たーくさんあるし

 

 

 

ブログを書いたり配信したり

 

 

 

気持ちはあるのに、

やりたいのに!!

 

 

 

思うようにできないえーん

 

 

 

っていう日々が続いて

 

 

 

めっちゃモンモンとも

したゲロー

 

 

 

普段、心の整え方とかを

いろいろ伝えている私でも

 

 


こういうときって
マインドが崩れちゃうくらい

 

 

 

心って、

 

 

いつも「思い通り」

にいくわけじゃない笑い泣き

 

 

 

 

これって

みんなそう。

 

 

 

だからこそ!!!

 

 

 

こういう時に

知っておくとイイコト

があってですね指差し

 

 

 

 

 

 

 

怪我や、体調不良

なんだか原因はわからんけど

調子が出ない…とかね

 

 

 

こういうとき

大切なのは

 

 

 

あきらめること

 

 

 

なんですよウインク

 

 

 

これね、

捨てバチになれっ

てことじゃなくて。

 

 

 

誰でも

思ったように動けない

いつものようにいかない

 

 

 

そんな時ってあります

 

 

 

そういう時に、

 

 

 

やりたいのに!!!

 

 

 

こんなハズじゃないのに

なんでよーーガーン

 

 

 

無理してでも!

ちょっとでも

やらなきゃムキー

 

 

(車騎・牽牛持ってたりすると

特にこうなりガチ~)

 

 

 

とか、

 

 

 

逆に

 

 

 

はぁぁぁ・・

 

 

 

調子が出ないって

すぐへこたれて

動けない・・・

 

 

ワタシ・・

もうホントダメだなぁ・・チーン

 

 

(調舒・玉堂なんか持ってる

あなた~!)

 

 

 

とかね

 

 

 

いまはしょうがない時だ

と思えなくて

 

 

 

あきらめる気持ち

 

 

 

を持つことが出来ず

 

 

 

抵抗したり

抗うえば抗うほど

 

 

 

なっかなか

気持ちが浮上してこなかったり

 

 

 

物理的な身体の

回復も遅くなるんですよーゲロー

 

 

 

 

 

 

 

今回、私は

ままならないときに

凹みがちな自分の資質を

知ってたから

 

 

 

自分の思考クセが

発動したのにも早めに気がつけて

 

 

 

歯磨きレベルでやってた

ブログの更新をいつものペースで

できなくても、

 

 

 

思考の罠にハマって

メンタルガタ落ちにならずに

済んだのだけどねおいで

 

 

 

この思考のクセって

誰にでもあるもので

 

 

 

これは生まれ持った性質

に寄るところが大きいの‼️

 

 

 

人生にはあらゆる場面で

思い通りにならない、

ままならないことってあるよね

 

 

 

そんなとき

あなたの心は

どんな風に反応するかな?指差し

 

 

 

あかん思考のクセに

はまってしまうと

悶々とした時間が

無駄に長くなるし

 

 

 

長くなるほどに時間だけ

じゃなくて、

エネルギーも失っていくゲロー

 

 

 

それって自分の掘った穴に

自分ではまってるようなもんで

 

 

 

いい年した私たちは

そんなことしてる場合じゃ

ないじゃない?真顔

 

 

 

自分はどういう性質を

生まれながらに持っていて

どんな思考になりやすいか

どんなことが起こりやすいか

 

 

 

それを知っていれば

対処法も対応法も分かるから

 

 

 

無駄にへこんで失ってしまう

時間もエネルギーも減らすことができて

 

 

 

その分、やりたいことを

前向きに楽しめる飛び出すハート

 

 

 

知るは一瞬、知らぬは一生の後悔

 

 

 

だと私は思うよ。

 

 

 

墓穴にはまってしまう

自分の思考グセが分からなくて

 

 

 

落ち込みからの回復が遅い・・

ってことがあるなら

 

 

 

まずはぜひ、あなたのことを

知ることから始めてみてね気づき

 

 

 
今だけ、あなたのトリセツ鑑定書を
お一人ずつにお渡ししていますよ♪
 
 
 
モンモンとした時間を
短くしたい人は
ぜひコチラ 下差しから受け取ってみてね飛び出すハート
 
 

ゆめみる宝石公式LINEでプレゼント中ゆめみる宝石

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 
 
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎表紙が華やかで開いた瞬間テンションあがりました⤴
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^
 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています