本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
 
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 
 
 

 

マウント取ろうとしてきたり

 

やたらと干渉してきたり

 

いちいち口出ししてきたり

 

ナゾのライバル心持たれたり

 

 

 

友人・知人・同僚

なんなら家族とか

 

 

 

やられて

 

 

 

え・・?なんなの?!ゲロー

って思った経験ありません?

 

 

 

 

image

 

 

 

私も人生で何度か

経験したし、

 

 

 

その時は

心がザワついて

 

 

 

え…なんなの…

すごい嫌なんだけど…ゲロー

 

 

 

って思ったのよ。

 

 

 

マウントも、過度な口出しも

干渉も、ナゾのライバル心も

 

 

 

まぁ・・・

 

 

 

うっとおしい

デスよね。やられたら。

 

 

 

 


 

 

でもね、ある時

気づいちゃったんですよ真顔

 

 

 

うっとうしいなら

放っておけばいいものを

 

 

 

相手の態度が気になって

イライラしたり

引きづってしまうのは

 

 

 

私が、

自分に自信がなかったり

 

どこか自分に不安を

感じているから

 

 

 

だってことに滝汗

 

 

 

こんなことされるのは

自分のあんなところ、

こんなところが

イケてないからかしら・・って

 

 

 

自分の、

ちょっとなぁ…と

思うところを

 

 

 

悪者・無いほうがいいもの

と思って、受け入れてなかったから

 

 

 

そういう気持ちが反応して

相手の態度が気になって

仕方なかったんだよねゲッソリ

 

 

 

 

 

 

マウント取ろうとするのも

人にやたらと干渉したり

口出ししちゃうのも、

 

 

 

誰かに妙に対抗意識を持っちゃうのも

 

 

 

やってる方に

クリアしなきゃいけない

課題はある真顔

 

 

 

あるんだけど、

 

 

 

それは向こうの課題だ

 

 

 

ってことを認識して

しっかり線引きをするには

 

 

 

自分が自分のことを

私はわたしでいい

と思えてることが必要です飛び出すハート

 

 

 

それってね、

 

 

 

自分のあらゆる面を

知った上で

許して受け入れていく

ってことウインク

 

 

 

自分の、なんだかなぁ…と

思うところを悪者にしてると

 

 

 

ちょっとしたことで

そこが疼いて痛みになっちゃうのよダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

いまもたまーに

うっとうしい系に

遭遇することはあるけど

 

 

 

算命学やコーチングを通して

自分を知って、許して

癒していったら

 

 

 

全然気にならなくなった爆  笑

 

 

 

 

自分に納得してると

 

 

 

「わたしはわたし、

相手は相手」

 

 

の境界線が、心の中で

無理なくひけるので

 

 

 

適度な距離感の設定や

いなし方も分かるのは

もちろんのこと

 

 

 

やってろ(o '3' )

ってどーでもよくなりますよ~

 

 

 

 

自分を知るってことは

良いことも、ちょっとな・・

という苦手なことも

全部を見るってこと。

 

 

 

イイコトだけしか言わない占いとは

違うからこそ、あなたの得意が分かれば

不得意までも分かっちゃうのが

算命学のすごいところ飛び出すハート

 

 

 

これまであなたが人間関係や仕事が

なぜかちょっと上手くいかない理由

までも分かってしまうのキラキラ

 

 

 

そんなポイントも併せて知りたい方は

ぜひコチラ下差しの鑑定書を受け取ってみてピンク音符

 

 

 

自分を知れば、

自分への信頼、安心感が

増していくので

 

 

 

困ったさんに悩まされない

自分になっていけますよ^^

 

 

 

自分のことを知るキッカケ

逃さず受け取ってね~乙女のトキメキ

 
 
 

ゆめみる宝石公式LINEでプレゼント中ゆめみる宝石

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 
 
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎表紙が華やかで開いた瞬間テンションあがりました⤴
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^
 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています