本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
 
新年度になった・・
と思ったら
 
 
 
あっという間に1週間が
過ぎようとしてるー💦
 
 
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
ホント、時間て
いつの間にか過ぎて行きますよねぇ真顔
 

 

 

時間が過ぎたことに

ハッとしながらも

 

 

 

悩みは晴れず・・

 

 

 

なんて思ってませんか?

 

 

 

3月によく読んでいただいた

ランキングも

 

 

 

仕事も生き方も

自分らしく

 

 

 

いきいきと

心豊かに生きていきたい

 

 

 

けど

 

 

 

どうしたらいいか

分からないまま

時間が過ぎていくんだぁ

 

 

 

いまさらって思っても

諦められないんだぁ!!

 

 

 
 
という人への記事に
人気が集中しました飛び出すハート

 

 

 

 
『自分』に意識を向ける
ことが出来るようになっている
オトナ女子のみなさんへ
 
 
 

↓の記事が

あなたの一助となれれば、

と思いますニコニコ

 


 

まじかるクラウン

 

 

 

 
 
いまの働き方が
定年まで続くと思ったら
吐き気がする
 
 
 
絶望なんだけどゲロー
 
 
 
でも、いまさら?
 
 
 
たいしたスキルが
あるわけでもないし・・
 
 
 
老後の資金が・・とか
考えたら怖いしさ
 
 
 
だったら、今のまま
 
 
 
我慢するしか・・
なくね?笑い泣き
 
 

 

 

と思ってません?
 
 
 
ソレ、いつから思ってますか?
 
 
 
これからも悶々と
しながら過ごします?
 
 
 
モヤモヤし続ける
その時間が何よりもったいないので
 
 
 
とりあえずいったん、
読んでみてください♡

 

 

 

ハッ!と気づきがあるかな

と思います^^

 

 

 

まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

もう、ホントにね

 

 

 

ため息つきながら、

 

 

 

疲れたよーー・・チーン

 

 

 

って言ってるのに

それでもまだ頑張ろうとする

 

 

 

愛しき

頑張り女子たち

 

 

 

が多いったら真顔

 
 
 
そんな頑張り女子たちは
まっすぐで心根が美しくて
ホント大好きですハート
 
 
 
でもね、だからこそ
自分で自分のことを
ちゃんと労わって
 
 
 
守ってあげる技術

 

 

 

 

を手に入れてほしいと

切に願っています。

 

 

 

優しく、自分に厳しい
そこのあなたですぞ真顔
 
 
 
頑張りたくなくても
頑張っちゃう
 
 
 
自分を労わる・・って
どうやるの、ソレ?
 
 
 
そんなあなたに
きっと役に立つから
ぜひ読んでみてね^^
 

 

 

 

まじかるクラウン

 

 

もう新しい講座なんて今さら、、と思っていたのに話してたらワクワクして、つい申し込んじゃった!

 

 

 

 

 

体験セッションに

いらして下さった

 

 

 

50代女性のK様に

実際言われたおことば爆  笑

 

 

 

はじめは

 

 

 

今までいろんな講座やセッションを

受けてきたけど

 

 

 
結局、今も変わりきれてないし
 
 
 
いまさら・・・
 
 
 
という思いもあったんです

 

 

 
なにかヒントをもらえたら
いいかな・・くらいの
気持ちだったんですが
 
 
 
有馬さんとお話してたら
 
 
 
自分でもビックリ
するくらい
 
ワクワクしちゃって
つい申し込んじゃった!!
 

 

 

変わりたいけど、どうせさ・・
と思っているアナタ♡
 
 
 
気にならない?爆  笑
 
 

ちょっと覗いてみて♡

 

 

 

 

まじかるクラウン

 
 

 

 

 

 

 

なんだかいろんなことが

上手くいかなくて空回りゲロー

 

 

 

思うように動けなかったり

望んだ成果が出せなかったり

 
 
 
もー!なんなんだー!

 

 

 

って時って

ありますよねー

 

 

 
なんなの、なにがいけないの?
頑張ってるのに上手くいかない
 
 
 
とか
 
 
 
マジでへこみますよね真顔
 
 
 
もし、そういうことがあった時
 
 
 
テンションが地の底まで
落ちないような
 
 
 
サプリメント記事です♡

 

 

 

 

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

 

 

 

これをやってると自分らしさ、からは遠ざかる。ある程度の年齢になってきたから気付け手放せるコト。

 

 

 



若いころには出来なかったけど

 

 

 

年を重ねてきた

今だからこそ!

 

手放せるもの
 

 


があります

 



そして


われらオトナ女子たちが
 

 


自分らしく、楽しく
心豊かに生きていきたい

 



と願ったとき

 



この手放しはマストです!!
ということについて書いてます♡

 

 

 

あなたが無意識にやっている

それらは、もうなくても大丈夫おすましスワン

 

 

 

いらないものは

さっさとポイして

 

 

 

楽しくミドルライフを

過ごしていきたいあなたへ♡

 

 

 

ヒントが書かれてるから

 

読んでみてね^^

 

 

 

 

TOP5には入らなかったけど、

ジャンル記事ランキングには

こんなのも入りました~ベル

 

 

 

 

 

いつも読んでくださって

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

嬉しいな、ありがたいな

と思う気持ちが

 

 

 

また記事を書かせていただく

原動力になっています音符

 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています