本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 

 

 

ついこだわりが出ちゃう

 

 

 

まぁ、こんなもんでしょ

とか

このくらいでいいか

 

 

 

というのがあまり好きじゃない

というか、出来なくて

 

 

 

つい、やり過ぎちゃう

 

 

 

そんな

 

 

 

完璧主義的なところ

があるんだよなぁ・・・私・・・

 

 

 

っていう人、

いらっしゃいますかーぃ?

 

 

 

えぇ・・・

私もそうですー・笑

 

 

 

クライアントさんからも

 

 

 

完璧主義みたいなんです。私。

 

 

 

でも、つらくなる時があるから

なんとかしたいんですよねぇチーン

 

 

 

なんてお声は結構

よく聞きます。

 

 

 

類友ってやつですかねニヒヒ

 

 

 

算命学的にいうと

調舒星、玉堂星とか牽牛星

なんかを持っていると

 

 

 

性質的に完璧主義的なところ

はあるかなと思います。

 

 

 

出方はそれぞれ違いが

あるけど、

美学があるんですよね。

 

 

 

だから譲れなくて

ついやっちゃう。

 

 

 

そうなろう、と思って

そうしているワケじゃなくて

生まれ持った本能なんですよ

 

 

 

 

image

 

 

 

完璧主義の精神性って

私は、とても美しいな

と思います。

 

 

 

丁寧に物事に向き合い

 

 

 

よりよくするには

どうしたらいいか?

と考えて、実行していく。

 

 

 

その精神性は

自分を磨き上げていく姿勢

でもあって、

 

 

 

美しさを感じるし

そういった中で

卓越したすばらしいものが

出来上がったりする。

 

 

 

のだけど・・・
 
 
 
多くのクライアントさんが
感じているように
(ワタシもー)
 
 
 
やりすぎると
 
 
 
しんどいんですよゲロー

 

 

 


自分を苦しめるもの

になっちゃうのね・涙

 

 

 

しんどいわよ・・・

と感じたら

 

 

 

やめたい!

いらない!

こんなの!!

 

 

 

と思っちゃいますわな凝視

 

 

 

でもですね

 

 

 

完璧主義にかかわらず

どんなものでも、

 

 

 

本能的なものを

無理に押さえつけようとすると

余計に暴れだすものなのでゲロー

(やっかいよね・・)

 

 

 

本能を否定したり

押さえつけるのは

余計に苦しくなっちゃうから

 

 

 

 

おススメなのは
 
 
 
完璧主義なところは
私の魅力の一つ♪
 
 
 
でも、

 

 

 

そう出来ない時が

あってもいいんだよ
 

 

 

 

 

 

そうなる自分と

そう出来ない時の自分

両方を知って、認めてあげる

こと指差し

 

 

 

 
常にどっちかじゃなければ
いけないなんてことはないから^^
 
 
 
自分を追い詰めすぎて
あまりにしんどくなると
 
 
 
自分の持つ美しい特性も
よくないものに思えてしまうから。
 
 
 
しんどい・・・と
感じ始めたら
 
 
 
ひと呼吸して
 
 
 
今は、とりあえず
ここまで。
 
 
 
とか、ゆるやかに
完璧を先送りにしたりして
 
 
 
完璧じゃない自分にも
マル◎をあげてみると
楽になりますよ~^^
 
 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています