本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
↓画像をクリックしてくださいね
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 
 
40代以上が
転職なり、職探しをするときに
一番やっちゃいけないこと・・・
 
 
 
それは
 
 
 

求人の内容に

自分を合わせて

しまうこと!

 

 

 

 

 

 

 

理由はお一人お一人

様々ですが、

 

 

 

仕事、変えようかな・・・?
 
 
 
というご相談を多く頂きます真顔
 
 
 
私のとこにいらしてくださるのは
40代以上の方が
95%以上
なので
 
 
 
右も左も分からない
お嬢ちゃんじゃないんですねウインク
 
 
 
人生の波をいくつも超えてきて
いろんな経験をして
いろんな感情を感じてきて
 
 
 
そして、私のところに
いらして下さっている
ってことは・・・
 
 
 
自分を生きる
 
 
 
ということを真剣に
考え始めている方たちなんだよねハート
 
 
 
自分を活かしたいから
活かせる場を求めてる
 
 
 
 
のに!!!
 
 

求人の枠に自分をはめるために
歪めたら
 
 
 
上手くいくもんも
いかなくなっちゃうからーーゲロー
 
 
 

 
就活をする時、
自己PRシート
って書くじゃないですか?
 
 
 
かつての私は
アレ、めちゃめちゃ
苦手だったんですよチーン
 
 
 
その会社や職種、
なんだったら
社会人として求められそうな
 
 
 
受けが良さそうなこと
計算して書いてた
 
 
 
そこに生身の
私はいなかった笑い泣き
 
 
 
だーから
20代の頃の転職は
失敗続きだったんだよーー
 
 
 
加工された私と
それを見ている会社。
 
 
 
だから
 
 
 
ミスマッチが起こるのゲロー
 
 
 
 
とにかくなんでも
経験してみないことにはねダッシュ
というお年頃を過ぎたオトナは
 
 
 
こんなハズじゃなかった・・
やっぱりここも違う悲しい
 
 
 
をもう何度も繰り返しては
いられないじゃない?
 
 
 
image
 
 
 
だからこそ
求人を探す前に
 
 
 
自分で自分の
推しポイント
を知っておく
 
 
 
必要があるんだよ~!!
 
 
 
自分の推しポイントはコレ♡
コレを活かせたらいいな♪
 
 
 
逆に
 
 
 
こういうのは
吐きそうなくらい無理ゲロー
絶対イヤだ
 
 
 
 
こういう、自分の
価値観や資質や才能
生まれ持った性質
を知ったうえで
 
 
 
自分にはどんな環境が良くて
 
 
どんな人たちと仕事したくて
 
 
どんな能力の使い方を
していきたいか
 
 
 
を腹落ちさせて
アンテナをたてて探すびっくりマーク
 
 
 
向こうに認めてもらうため
 
 
 
ではなくて
 
 
 
自分を活かせる場に
自分の身を置く
 
 
 
自分を生きたい
オトナ女子は
この意識を欠いては
失敗するから悲しい
 
 
 
 
 
 
自己理解が足りてないと
 
 
 
自信も確信も持てないから
 
 
 
求人に自分を合わせて
自分のカタチを歪めちゃうチーン
 
 
結果、ズレまくるから
こんなハズじゃなかった・・
やっぱりここも違う💦
ってことになる。。
 
 
 
どうせ働くならさ
心を満たす働き方を
したいじゃない?指差し
 
 
 
その為にやっぱり
自分の生まれ持った素質を知る
ことは欠かせないと
私は思っているの
 
 
 
自分という人間の
価値観や資質や才能
生まれ持った性質
 
 
 
本来の自分をちゃんと知って
腹落ちさせていけば
 
 
 
今までは除外してしまっていた
実は、自分にフィットしてたびっくりマーク
という新たな可能性に
気付くことも出来るし
 
 
 
なにより
 
 
 
自分の選択に
納得感と自信が持てるから
 
 
 
メソメソ後悔するなんて
ことがなくなって
 
 
 
自分の人生を
前向きに自由に、力強く
歩んでいけるようになるからウインク



だからこそ、
 
 
 
今あなたが人間関係や仕事に
悩んでいるのなら
まずはぜひ、
あなたのことを知ることから始めてみてねキラキラ
 
 
 
今だけ、
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
をお渡ししています♪
 
 
 
迷いの中、自分の資質や
合う・合わない環境を
知りたい人は下差しを受け取ってみてね飛び出すハート
 
 
 
↓↓画像をクリックしてくださいねゆめみる宝石
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎表紙が華やかで開いた瞬間テンションあがりました⤴
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^
 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています