本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
↓画像をクリックしてくださいね
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 
 
 
どうしたら
自分らしく
生きられるんだろう?
 
 
 
私が活かせる
強みとか才能とか
ってなんだろう?
 
 
 
と思って
 
 
 
ネットで調べたり
他の占いに行ったりしたけど
 
 
 
よく分かんないんですえーん
 
 
 
という話を
セッションにいらして
下さった方から
 
 
 
まぁまぁよく
お伺いするんですがね
 
 
 
言ってる言葉は
分かるけど
 
 
 
なんか・・入ってこない
 
そうは言ってもねぇ・・真顔
 
 
 
ってズレがあると
分からーーーーん!!!
 
 
 
ってなっちゃうよねぇ笑い泣き
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 

算命学では、その方が
持って生まれた

 

 

 

資質・性格・才能や適正
エネルギーの性質や強弱

 

 


それらの活かし方や
それらがもっとも生きる環境や方向性、

生きる姿勢、人生の流れ

 
 
などなどが分かるのだけど
 
 
 
 
持ってる才能や資質って
 
 
 
それを本人が
どう捉えるか
 
 
 
で、活かせたり
活かせなかったりするわけで滝汗
 
 
 
例えばねおいで
 
 
 
算命学があらわす星の一つに
 
 
 
司禄星(しろくせい)

という星があるのだけどね

 

 

 

 

司禄星は蓄積とか準備を

コツコツと時間をかけて

やり続けることができる

 

 

 

それによって

着実な結果を得られるよ音符

 

 

 

 

一発ドーン!!と当てる

 
 
とか
 
 

派手に行こうぜ!

 

 

 

的なものでなく、

 

 

 

小さなことをコツコツと

積み上げていくことが

できる才能気づき

 

 

 
でもさ、これって
捉えようによっては
 
 
 
え・・・
コツコツって・・
 
 
 
地味真顔

 

 

 
とも感じられるわけで。
 
 
 
うん。地味だわね・・
と思った人、
 
 
 
手をあげてーーー!!真顔
 
 
 
って、なにを隠そう
 
 
 
私も、この司禄を持ってるけど
初め聞いたときは
 
 
 
コツコツが才能って・・
そんな地味なもの
才能って言えるんかい?!
 
 
 
って思ったもーーーんドクロ滝汗

 

 

 

 

 

 

でもさ、まさに

今書いてるこのブログ。

 

 

 

毎日毎日

コツコツ書いてきたからこそ

 

 

 

届く・受け取ってもらえる
ようになったから
 
 
 
セッションにいらしていただける
ようになったわけで飛び出すハート
 

 

 

他にも、

 

 

 

ものを作る・生み出す
という場合、
 
 
 
一発で完璧!!!
完成品じゃぁぁ!!ニヤニヤ
 
 
 
って、感じで
ものを生み出せることって
ほとんどないわけで。
 
 
 
コツコツが出来ないから
途中で挫折してしまって
結果が出ない
ってことってたくさんある。
 
 
 
派手さはなくとも
映えなくとも
 
 
 
コツコツ司禄
 
 
 
ってかなりの強みだと
思いません?指差し

 

 

 

 

 

 

 

文字だとしても

口頭でも、

 

 

 

言葉って独り歩きするし
 
 
 
わたし達ってみんな
自分の思考のクセ
があるから
 
 
 
きいた言葉を
自分なりに変換するんだよねウインク
 
 
 
でも、その変換によって
持っている星の才能を
 
 
 
うーん・・・
なんだかなぁ・・
 
 
 
ってなると
せっかく持っているものも
使えなくなっちゃう驚き
 
 
 
だって、
 
 
 
いいもの♪
 
 
 
と思えなきゃ
使う気、出てこないもんねチーン
 
 
 
だから私のセッションでは
命式から分かることを
お伝えしながら
 
 
 
お聴きになって
どう感じましたか?
 
 
 
なにか思いついたこと
ありますか?
 
 
 
なんてよくお伺いするのウインク
 
 
 
もし、
 
 
 
微妙・・
どう使えばいいのよ、それ凝視
 
 
 
と感じてたら
せっかくのものも
活かせなくなっちゃうし
 
 
 
それじゃー
時間もお金ももったいないし
残念じゃない真顔
 
 
 
無理くりポジティブに
変換するような真似はしないけど
 
 
 
捉え方
 
意識の持って生き方
 
 
 
で、才能は開花していくからハート
 
 
 
縁あって、お会い出来た方々には
 
 
 
自分らしく生きたいけど
どうしたらいいか
分からない沼
 
 
 
になんてはまっていて
欲しくないからね
 
 
 
自分の持っているものを
活かしていけるように
サポートしてますキラキラ
 
 
 
今、LINEでお渡ししている特典は
これまであなたの人生が窮屈だった
原因と解決策を
メインにお伝えしていますが
 
 

それが分かるという事は同時に
 
 
 
あなたが今後、
どういう風に生きていけば
 
 
 
楽しく・そして自分らしく
生きていけるのか
 
 
 
のヒントにもなるのです音符
(だって窮屈の原因を知って回避しちゃえば
自ずと楽しいしか残らないから♪)

 

 

 

私は、どうしたら
楽しく、自分らしく
生きていけるの?

 

 

 

を知りたい方は

コチラ 👇のトリセツ鑑定書で

ヒントをつかんでね飛び出すハート

 

 

ゆめみる宝石公式LINEでプレゼント中ゆめみる宝石

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 
↓画像をクリックしてくださいね
 
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎表紙が華やかで開いた瞬間テンションあがりました⤴
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^
 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています