本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

2月日程受付中です乙女のトキメキ

 
 
吹雪いてます雪の結晶
@東京地方
 
 
 
昼すぎから
ちらちら降りだしたなぁ~
と思ってたら
 
 
 
あれよあれよという間に
道が白くなってきたーーー
 
 

 

 

 
 
いうても数センチなんだけど滝汗
 
 
 
なにせ一年に一度あるかないかの
積雪なもんだから
 
 
 
ソワソワしちゃうんですダッシュ
 
 
 
何度も外をチラ見しては
降ってる!積もってきてる!って
 
 
 
浮き足立つ40代・・・笑
 
 
 
 
でもね・・
 
 
 
当たり前なんだけどね・・・
 
 
 
 
とにかく!!!
寒いのよう!!ゲッソリ
 
 

 

 

わが家のチワワ嬢も、

いつもは上に乗ってる毛布に

自主的に潜り込んで暖をとるほどに・笑

 

 

 

 

 

 

そんな底冷えする

こんな日にこそ!!

 

 

 

寒いからこそ美味しさも

増しましで感じられる鍋でしょウインク

 

 

 

ってことで

 

 

 

もう何度作ったか分からない

妹尾河童氏の「ピェンロー」鍋




作ったりましたニヤニヤ






 

 

 

干しシイタケで出汁を取って

 

 


白菜・豚バラ・鶏モモ・春雨
をいれて煮込むだけ!

 

 


味付けはごま油と塩
(お好みで一味唐辛子)のみ!!

 

 

 


味付けも作り方もシンプルだけど
ホント・・・クセになりますのラブ

 

 

 

イチオシなのでハート

 

 

 

よかったらぜひ試してみて~♡