本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 

 

昨年末から先月くらいまで

 

 

 

仕事でもプライベートでも

 

 

 

ポジティブなことも

ネガティブなことも

 

 

 

まぁいろんなことがありまして真顔

 

 

 

私の内面をだいぶ刺激するような

ことだったので、

 

 

 

感情が大きく揺さぶられたんですね

 

 

 

ザッパーンとな

 

 

 

感情って

 

 

 

なにかしらの

外的刺激があって

起こるもので

 

 

 

それは自然現象。

 

 

 

感情は自分の意志で

発生したりしなかったり

するものじゃなくて

 

 

 

自然に生まれるもの。

人間だもの真顔

 

 

 

その感情によって

 

 

 

わたし達の気持ちは

上がったり下がったりも

するんだけど

 

 

 

生まれたものを

どう扱うか

 

 

 

がキモであって

 

 

 

間違っても

感じないようにすればいい

もんじゃないんですよねウインク

 

 

 

image

 

 

 

感情をあじわうのは

とても素敵なことだし

 

 

 

それが

 

 

 

自分らしい人間活動

 

 

 

になっていくんだけど

 

 

 

感情の波が大きいほど

ふり幅が大きいから

 

 

 

ともすれば

振り回されてしまうし

 

 

 

感情に揺れてる状態で

外的要因をなんとかしようと

あがいても・・・

 

 

 

うまくいかないもんで不安

 

 

 

大きな波に

右へ左へ振り回されて

 

 

 

感情の波が荒れ狂ったままじゃ

 

 

 

感情にいいように

扱われておぼれちゃう

 

 

 

 

 

 

これじゃ

 

 

 

自分を望む状況に

持って行ってあげられないから

 

 

 

大きな感情を感じてるな・・

なんか昂ってるな・・・

 

 

 

と感じた時、

大事なことは

 

 

 

感情観察

デス

 

 

 

自分の中に生まれた感情を

善し悪しジャッジせずに

 

 

 

感じて認めて
観察してみること。
 
 
 
コレ、なにが良いって
 
 
 
観察する、って意識を持つと
 
 
 
感情の波とちょっと
距離を取れるんですおすましスワン
 

 

 

 

距離を取れると

感情の波に巻き込まれず

 

 

 

自分の状態も

俯瞰できてくるので

 

 

 

自分の現在地

 

叶えたいこと

 

そのためにどんな

行動をするのか

 

 

 

そういうことが

見えてきて

 

 

 

自然と自分も整っていくんですよね

 

 

 

image

 

 

 

ままならないことがあって

 

 

 

不本意極まりなかったり

落ち着かない・・

 

 

 

そんな大きな波が

来ている時こそ

 

 

 

外側をなんとかしようと

するよりもまず

 

 

 

自分を整えるおすましペガサス

 

 

 

その方が急がば回れ^^

 

 

 

結果的に

 

 

 

手に出来る幸せは

多くなるんだから^^

 

 

 

感情にのみ込まれず

乗りこなす。

 

 

 

それが出来てくると

わたし達の人生は

より豊かなものになっていくからハート

 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています