本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
↓画像をクリックしてくださいね
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 
 

長い付き合いの友達に対して

いつの頃からか、会うと

 

 

 

なんか・・・イヤだな・・・

 

言動に違和感を感じる

 

 

 

と思うことが

チラホラあって

 

 

 

なんでこんな風に

なっちゃったんだろう?悲しい

 

 

 

寂しい感覚が

心にひっかかってるんです

 

 

 

というお話を

クライアントさんから

伺うことがありましてね

 

 

 

image

 

 

 

若かりし頃からの友人、
いい思い出がたくさんある人と
 
 
 
いつからか
 
 
 
昔のように
心から笑いあえない悲しい
 

 

 

というような状態に

なってしまったときって

とても寂しいですよね

 

 

 

それに悩みまくって

日常生活が送れない!

 

 

 

ってワケじゃないけど

 

 

 

どこか心にひっかかっていて

ささくれみたいになってるんですよね

 

 

 

image

 

 

 

大きなぶつかり合いがあった

わけでもなく

 

 

 

徐々になにかがズレてしまって

関係性に変化が出てきたときって

 

 

 

周波数のようなものが
ズレたんだと思う

 

 

 

人は変わっていくものなので、

 

 

 

善し悪しではなくて、

波長がズレて合わなくなる

ということも自然に起こることで。

 

 

 

私は、そういう時は

一度離れる・距離感を変える

といいと思ってます

 

 

 

金輪際!会わん!ムキー

とかではなくて

 

 

 

ちょっとお互い

自分のペースでやっていって

また波長があった時にね^^

くらいの感じでおすましスワン

 

 

 

 

そんなことしていったら

ボッチになっちゃうガーン

 

 

 

って思うかもですが

 

 

 

周波数がズレたまま

モヤモヤしたり

傷つけあう状態が続いたら

それこそ絶縁になりかねないし

 

 

 

寄せては返す波のように

人間関係も離れたり、

縁があったらまた近付くことも

あるものウインク

 

 

 

それにもし、

ボッチになったとしても

 

 

 

ずーっとボッチなんて

ことにはならないからびっくりマーク

 
 
 
 
image
 
 
 
 
周波数が変わったということは
あなたの内面に変化がある
ってことだから
 
 

 

ひとりの、いまの

クリアな感覚で

 

 

 

自分の好き・興味関心

に素直に

 

 

 

波長が合うところに

出向いて行ったら

 

 

 

必ずフィットする場や

人たちに出会えるもの

なんですおすましペガサス

 

 

 

そのためには、

 

 

 

本能的に

 

 

興味関心が向く先、

惹かれるもの

 

 

 

好き・嫌い

 

 

 

素の自分の感覚

 

 

 

を認識してる

必要があるんだよねウインク

 

 

 

フィットする場や人に

出会いたくても

 

 

 

これらが分かってないと

 

 

 

どこに行けばいいのか

分からなくて

迷子になっちゃうから滝汗

 

 

 

オトナになってからの友だちって

ベタベタ一緒にいたり

 

 

 

なんでもかんでも

共有したりしなくても

 

 

 

どこか波長が合って

お互いを尊重できる

 

 

 

ということが

とても大切だと思うんです飛び出すハート

 

 

 

軽やかだけど

心地いい「友達」が

欲しいなぁと思う人は

 

 

 

自分に合った

人や場に出会うためにも

 

 

 

まず、自分って・・?

を知ってみてねハート

 

 

 

今だけ、
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
 
をお渡ししていますよ♪
 
 
 
自分に合った人間関係って?を
知りたい人は下差しを受け取ってみてね飛び出すハート


 
↓画像をクリックしてくださいね
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎表紙が華やかで開いた瞬間テンションあがりました⤴
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^
 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています