ようやく今回で最終回「オラクルカードリーディング」の全容。



最後も私の信頼するカード

「エンジェルオラクルカードⅡ」で行いました。


4枚のカードを出します。



月の満ち欠けカードを使わないで、この4カードを①の後にズバッと行って
「今(のタイミング)を観る」
事も多いです。

その辺りは直感で、インスピレーションで選んでおります。

4カードを行わないで3カードをもうワンセッション行うとか
お悩みの内容によって変わります。

要は「今すること、これから目指していくこと」がはっきり出たらいいと思っているので。





現在の状況と、ブロック、ブロック解消の手立て、結果、

潜在的目的を観ます。


左上が今の状況、アドバイスです。


「子どもの心配をしない」

面白いですね。



ご家庭や結婚のことはうががっていないのですが


社会情勢等に憂う意識が強いような時にも出ますし

いま恋愛中なら相手の子供のことかもしれませんし

自分の子供の事が気になって恋愛が進まないとか

生み出した作品のその後が気になるとか


過干渉な親、大人


のカードです。


現在のブロックが「高く飛躍しないこと」。


つまり、今やっていることは信用に値するけど、

自分の道をどんどん進んで飛躍していけば、
周りの反応や人関係が変わるのが当然なのですが


環境の変化に恐れる姿があるということですね。



ブロック解消のキーワードが「結婚」!です。


もし恋愛しているのならばもちろん連れ子がどうとかなんとかより結婚してしまえ!ですし


仕事なら周囲の人関係の反応に気を使わないで、
「自分が尊敬の念を保てるような行動や意識で生きることを選択して下さい!」


です。これが結婚、です!


未来予測が「活動する、行動する」です。


今何か膠着状態に陥っている感覚があるのかもしれませんが、


月のカードでも「変化に柔軟に」という着地点でしたし


自営の道に進んだことは正しい、と言われまくっていますが


この人は、不安が大きい、


でも今大切にするのは


「不安や変化に恐れる心ではなく

尊敬できる事に意識を合わせておくこと」

でした。


というのがこのクライアントさんへの共通のメッセージでした。



フォーカードの潜在的目的のカードも

「祈って下さい」のカードでしたが

(写真はありません)


祈りというのは、大切にしたいことに意識がピタッと有っていないと出来ないし叶わないと思います。



でも世の中いろんなエネルギーに触れて生きていると

意識が変なやっかみや不安情報、欲に呑み込まれてしまい、

祈りが薄れてしまう。


逆に大切なことをきちんと意識するためには

低いレベルのエネルギーも必要ではあります。


くだらない事に巻き込まれて初めて分かる潜在的なネック、抑圧の自覚とかあると思うんですよ。


低いレベルのエネルギーが寄ってくる時はイエローカードが出たときなので。


今はその低エネルギーの認知や仕分けが大切です、
五感を鍛えてね、

という感じでしょうね、この人は。


この人は困難を自分で作ってます、

正しい道に入ってるけど不安になってるのがネックですよ


というのが今回の結果ですね。



柔軟宮のカードが出たというのは

双子座の女性のように、毎日服を着替えて楽しむように変化を楽しむ人になる、です。


勇気、体を整えて、から始まり、


自分の感覚を信じなさい、内側の情報が大事ですよ!


という事でした。



これでお腹いっぱい、大体情報は満ちますが(笑)



このあと更にワンオラクルすることもあります。ご要望に応じる形です。




まあそれぐらいですね。


対面だと2時間位、

メールだと一連のブログと同じ分量です(笑)長文~~

写真付きで何通か送ったりしますね。

チャット対応も時折。

こんな感じで行っております。




よろしくお願いします(笑)ではでは!