前回の続きです。

次に使ったのは「大天使オラクルカード」。


このセットは専門用語のカードがいくつかあって

私も未だに「何だったっけ?」と時々説明書読むのですが(笑)


私的に相性が合うというか、よく使います。

穏やかでかつ前向きなエネルギーも感じるので、不安な人にも向くでしょう。



出ました専門用語のカード(笑)2枚も(笑)


左上から、過去・情熱、現在すること・心の声をよく聴く、未来・豊かさ、で


下のカード、潜在的目的は「察知する」です。


短く訳せば


「情熱を持って進んだ事は心の声や体の感覚を大切に、よく感じることで豊かさがやってきます」、ですね。


それは「察知することが出来るようになる」訓練なんだということです。

人生の目的のカードでも「ボディーワーク」と出ましたが
この人が自営になったのは、

五感を鍛える、体の感覚を取り戻す、

という目的がまずあるのでしょう。

この人は今まで相当外の声等に従って生きてきたのかもしれません。


男の人って多いですけどね、こういう事。


現代社会はある程度優秀な人ほど自分の心や感覚、予感などを無視させる傾向にありますので納得です。


自営に持ち込めるというのはある程度優秀なことではないかと思います。


でも自営という環境変化に、考えて考えて答えを出そうとか不安を打ち消そう、とかしがちなんですよね。


月の満ち欠けカードでも創造性を大切に変化しなさい!

って出てましたけど


同じこと言われてると思います。

内側に意識を置く、です。



まあここまででも十分なのですが

この後

もうワンセッションさせていただきました。


そのセッションの話は次回。ではでは。