(ハゴロモジャスミンもとうとう咲き始めた。早い!)





今年は「冥王星が移動するぞ(山羊→水瓶)」っていうのが
一つの西洋占星術のトピックらしいですが

冥王星=破壊と再生ワンセット、でして(笑)

山羊水瓶辺の人は初冬迄特にザワザワするのではないでしょうか。




今年の1月下旬に山羊座から移動した後、
水瓶座と「戦いの角度」な牡牛座の私も如実に何かが変、だった。

結局2月頭に20何年振りに扁桃腺が炎症→化膿して、
体重が少し減ってしまい
その後も「肉体改造」されている感があります。


全部炎症系(笑)
=怒りのデトックス、なのだが

元気なんだなあ(※元気が無いとデトックスは出来ない起きない)です(笑)


病気の皆さん、安心してください。

元気な人しか症状出しませんから!






そういう経緯もあって、
「昔中途半端に観ただろう年齢退行や前世を観直している」のですが


「コレ問題だなあ」とか思ってた前世をようやく丁寧に観直した時に
背中がいきなりゾグゾグした。

風邪ひく前とか生理前に起きるような、アレです。
肺が反応して起こる症状。


でも風邪ひいたりはもちろんしませんでした。



既に暑くなりつつあった春の日の夜で

観直していた前世は「息苦しい死」で終わる前世だったので、

肺に来るか、なるほどなあ、なんて思って

冷静にセルフヒプノをして眠りについたのですが

(上手く書き換わった!全編改変!面白い!)


・・・面白かったのはそのあと。



近年ほとんどニキビや吹き出物は顔に出なかった記憶なのですが

その背中がゾグゾグの二日後ぐらいに

いきなり意味不明な、
両頬に赤い小さな炎症系のニキビがざざっと、出ました。

「ここ、肺の反射駆」~~~、ってとこ(笑)



めっちゃ面白い(笑)とか思って

観てたのですが


肺からいろいろ、デトックスしている(笑)模様で



その時見直した前世が一本、
新しく出てきてしまった前世が一本

年齢退行の見直しが一本、


全部「息苦しい~~」みたいなテーマで


肺からデトックス(笑)



その前の
「言いたいことを我慢してる」
「創造性が伸びない怒り」

で扁桃炎を出して→回復し


「息苦しさを手放すぞーーー」と言えるようになって


で、解放したら肺が動いて、更に外にアピール(顔に炎症)


・・・心と体が連動しました(笑)みたいな!


我慢しやすい牡牛座、少し開放したか?





集団欲と私はあまり絡みが無いので(笑)
星の移動とかの影響が、出やすいのかも(笑)


山羊座~水瓶座の辺りは、権威とか支配層の星座だから
既存権威、カリスマ崩壊、などなどいっぱい起こってますね。


コロナ社会の辺りからこの辺、怒涛の変化が起こっている人多いのかな。


色んな重要な星が重なったり、何十年か振りの移動をしたり、
色々起こっているようですが

私にとっては冥王星の破壊エネルギーを早速デトックスに利用したといえるかな(笑)



そうでなくてもまだ木星がいるし、天王星もいるしで
中々面倒くさいことになっている牡牛座ですが(笑)

毎日精いっぱいやるだけです(BY岡本和真)ってことにしといて下さい!

心は元気ですが、体はデトックスに時間を割いている模様です。



そしていろいろと体が収まってきたなあ、と思った頃に
生理と誕生日と満月が来る(笑)



木星が第一室=植え替え、12年の始まりの年、っていうのは
こうでしょうねえ、って感じ。

バタバタするし、デトックス促されるし、妙にキレやすく(笑)
・・・・新しい何かも見え隠れする。

12年前は催眠直前で、体調悪い中で何かを探しておりましたし。・・・・





因みに、体温の急な変化や咳が出る、吐き気がする、息が止まりそうになるなど
催眠中は結構起こることなので、怖がらないように!

ヒーリングできちんと鎮めて進めておりますのでご安心を。

出た方が、すっきりします~~♪


ではでは。