(最近よく猫ちゃんに出会います♪
先日は露天神社でも出会った。

猫というパワーアニマルのテーマは「独立」であり、
人とのかかわりのバランスを考える、です。

この黒猫は、中京競馬場駅近くの八百屋(今や貴重な!!)で発見!)





最近街宣をしていてふと思い出したことがある。


私は何度も書いている通り、
赤ちゃんの頃やたら静かな「サイレントベビー」で、

どれぐらいかというと、

気配さえ消す勢いだったため、
気づかれないで、
上から座布団が乗せられてしまったことがあり、
窒息死しかけたぐらいだ。


人生を顧みると、常に

肺が悪いとか息が苦しいとか、
言葉足りないとか、

そういうキーワードが出てくる。



節目節目で、解放するたびに

「はっきり言う」とか
「世間に逆らい続ける」とか
「世間体に誤解を受けるようなこと」


付きまとう。




例えば、20歳で鬱と不眠で倒れたときに、
私は絶対退学する、と主張した。


虐待母が、土下座までしてきたが、ノーサンキュー。

これが実に気持ちよかった。

一般的に、退学などというのは不安が伴うのだと思いますが、

私の、初めての「いい子開放」だったため、

非常に気持ちが良く、

素晴らしい体験として記憶に残っています。



その後結婚したが、あっという間に相手がミラクルな事故死。

この時は、義母が地元の宗教にのめりこみ、
うんざりして、
今のところに引っ越してきた。


ここの暮らしは、籠城、に近いもので、
だんまりを決め込む。

そんなことをしていると、悪霊のなすがままになった。

医療の闇を実体験し、

親へのトラウマ、
世間全体へのNO!、

という本心を感じ続け、体が崩壊寸前に。



それを解放したのが催眠で、

これまた「誤解をあえて受けるような」仕事を始めてしまった。





親に逆らう、とか否定したくない、
とか言う人はまだまだ多い。

今、感染症に対する「情報信仰」の違いで、
家族間で争いの話が絶えない。



私がその人たちにあえて言いたいのは、

21世紀は水瓶座の時代であり、
もうすぐ木星@水瓶座、に突入するが、

水瓶座こそが、
家族間で終始しないスピリチュアル(魂的)に生きることを
大切にしなけらばならない
星座であり、

時代もまた、世界もまた、
その流れに入っていくタイミングなのだと思います。

今はまだそのことに慣れなくて、
変化が厳しいと感じると思うけど、

自立をするために

境界線を引くタイミングかもしれません。


親と本人、
お互いの魂を磨くために良くないと思うから。




良くない家族の繋がりはこんな害も産む。

世間の悪事の極みをしているような支配者も、
女が産んで、育てている。

周囲の大人や親の「抑圧デトックス依存症」こそが、
ああいうクレイジーな子供、人間を作り上げる。


負のループを、どこで断ち切るか。


それがされないで、大ごとになると、
世界を破滅させることに繋がる。






私はここのところ、
世間を騒がしている大きな力の元らしい、
いろんな闇の情報に触れているが、

いつも思うのは、

ネガの「根源」は、
闇を支配する人々の個々の心の傷
、であり、

傷をつけた人(親や周囲の大人)が
依存症に無自覚でケアしなかったこと、

ケアすべきことに気づけなかったこと、

心地よさとか幸せに対する情報不足だったこと、

・・・・そんなことを感じてなりません。





今いろんなものがデトックスされているときだと前回も書きました。


私が街宣するのは、
赤ちゃんの時の静かに耐えた記憶を捨てるためなんだとも思う。


野田版「桜の森の満開の下」、でも
「綺麗なもの」とか「強いもの」、「お金」より、
「怒り」が選ばれたように、

人の基本は「怒りの表現」なのだと思う。


実は胎児期退行でも耐えていたので、
そこから癒している感じです。



とにかく、私は

生きている時間の中で

いかに自分の中の記憶を浄化するか、

という事に、価値を抱いているのです。



今騒がれているいろんなことやいろんな情報を、

言われているようなルールの枠内でなんとかする、

みたいなことは考えていない。


専門ジャンルでもないし、

素人がそういう枠にはまると、
相手に持っていかれるし狂う。


それこそが、「誰かの争いに巻き込まれる」事だと思っていて、


世の中はいろんなことが起きるが、

それを使って自分を磨きデトックスする、

という「あくまで自分の人生」という基本から、私が去る事は無いです。




いろんな不安情報や状況が生まれているようですが、

そのネガな部分だけをみないで
ポジな部分も「イメージ」してみてほしい
と願っています。


たくさんの、
たくさんの豊かな、
ありえない、
未来の「良い」イメージを。


私は今、「想像を絶する」天からの解決法に、驚く毎日です。


長く、こんなに人と毎日会話し繋がる日々を、想像できないでいた。

自粛とかリモートもいい感じにバランスが取れているし(笑)

私ほど今の状況をポジに使っている人はいないとさえ思います!

・・・
自粛で、マスクで、外出禁止なのに、
週一は飲み会がある感じ(笑)で、
街宣仲間の会は、
さながら「独身貴族の宴」(既婚者もOK)(笑)


密に愛、
増えまくってます(笑)



普段は信じられないような孤独な日々を送っている。

そんな中、
慣れない交流の中で、
いろんな人に嫌なことを言われても傷つかないで
自分も失態を犯すことがあり、
それに冷静に処理する私もあって、

強くなったなあ~~(第3チャクラが輝いているの!)と

自分で感じて驚いている。



天の介入を、
感じずにはおれない。





催眠家デビューの時も、

このような生活なので
全く一人も知り合いや家族がいない状態から、

ショップ店員さんからの紹介に次ぐ紹介で、
モニターが目標人数を越して、
デビュー出来ました。




いくつも人生には奇跡が起きる。



私が情報に踊らないのは、

まさにこの奇跡たちの体験記憶からであり、

天や創造主に絶対的な信頼があるからなのだ。



暗いことばかりではありません。

絶対に絶対に、
いいことが訪れています。



起こることを、
ネガに取るかポジに取るか、

そしてネガになったと思ったら

私のように「NO!」をいってデトックスするタイミングが来た、


そんな風にとらえてみてもいいかもしれません。



”・・・だとするとこれはポジなことだ・・・(少なくとも、個人的には)”




いろんな角度から、今を観て、
ポジに生きましょう♪




令和のレは、消失のレ♪

消失するのは、個人の不要な心の傷!


・・・なんてね♪



催眠で「魂の地図」を知っているから、
こんなことが言えるのですが♪



ではでは♪