酷暑(らしいがよくわからん。体は涼しいし頭も冴えているので)でしたが、

「ノーマスク運動」に参加してきました。



木陰の下でしたが、14時~夕方まで、同志と語り合い、一部の人と、終電まで居酒屋で密に飲んで(笑)、帰ってきましたよん。


(飲んでって言っても、・・・私、夏は夕方、ほぼ不要なので、水分もほぼ摂らず(笑)
アルコールも不要ですし(笑)
仙人化(笑)してる(泣)

・・・食べていけなくなる心配は、ある意味で無いけどね!)



約60人、誰も気分悪くなったりせず、私は居酒屋までは立ちっぱなしで(ウェイトレス時代はこれがフツー)、楽しく過ごしてまいりました。


もちろん全員ノーマスク、


なんだけど、



街中では、ヌーディストビーチの服着ている人、の気分です(笑)

今の時代。





あ、ひとりだけ、「迷っている」ひとが、マスクしてた。

体から観るに、他人と距離は取りたいし、大衆に媚びてしまうタイプですねーー。


でも、それでいいんじゃないかと。


迷うも迷わないも、自分がMAX幸せな姿を信じてなら、それでOK。

個人の魂の課題や状態があるので、あれこれ言うのはなあって感じで。

神も他人に介入しないのに、

・・・私は基本、催眠療法家だから、誰かを変えたいとか、そーゆー欲は無いです。

・・全ては自己催眠で、他人の内側の神に介入できないのです。



他人を変えたい世の中を変えたい、は
自分が変わることで、世界が変わる、


という力学でしか起こらないという世界を見てきたからね~~。


常に、自分の中の神に恥じない生き方と、気持ちのいい人生の実現、そんだけです。




・・・ただ、

科学的な話を言ってしまえば、


マスクで単位が細かすぎるウィルスなんて予防も出来ないし、


個人が免疫をいかに保っているかだけだから、

(がっつり深夜によく寝て、消化のいい食事を適量摂取し、ストレス少なく生きているかどうか・・・)

病気を他人から貰う

っていう発想が、

根本から違うので、



免疫を勉強しろ



っていうだけなんですけどね(笑)



だってさーー


私、家族が死んで心身ともに体調悪化してた時、
「窓開けただけで、流行の風邪に罹った」って話しましたよね?


当時、45~6キロくらいの体重が、
40キロが危ない、ぐらいに落ち、

いつものボトムスが腰で止まらないレベル、

顎関節症で、スプーンを「ねじ込んで」使う食事、

何とか寝て、食べてはいたけど、納豆ご飯オンリーとか、

そんな食生活。



秋?春?、でした。
そんなに厳しい季節ではなく。



1週間~2週間、誰にも会わず、外に出たのは、ポストの回覧板を回収して、
隣家(すぐ隣。玄関から隣のポストまで10メートル歩いたぐらい)に回しただけだ。


その直後訳もなく胃腸風邪。


医者に行くと、「今そういうの流行っているから」。


外出ついでのスーパーでもそんな話を聞き。


流行の感染症っていうのは、これぐらい、あっという間に

自らが弱ってたら感染する。



でも、

ノーマスクで早々に繁華街好きないつもの生活している私が、今元気にしているってどーゆーこと?


どーゆーこと?でしょうね♪


マスクも結局、以前に「美肌に効く」って言われて持ってたものをちらっと使っただけで、結局購入もしてない(笑)

天使が無印で、止めたからねーーー。
「そんなもん買うな」って。


結局「おしゃれマスク」とかしている人が、一番奴隷度が高いのかも。

って最近思っている。

実は自然療法大好きコロニーに深く病んだ人が多いのと同じで。



あの時止められたのは、そういうことかーーー。悪霊から守ったんだね天使♪

って思っている。



堂々と、ダサい政府の配ったマスクとかで会社にお付き合いしているぐらいにしとけってことらしい。

世間に順応

なんてしているのは、「いい子化」している証拠で、悪霊がいちばん「お得意様」にするタイプなんだということらしい(天使説)。



ことごとく私は守られているなあと、・・・無印で手が止まったあの瞬間を思い出す。



今回この感染症世間恐怖催眠で景色が変わって、

いろいろとホントか嘘かわからないデマや情報が溢れているけど、

私が結局一番信じているのは「自分の中の神様」。

食べて行けなくなる、とか、

金融崩壊とか、

また新たなキンがとか、


いろいろ言ってた人がいて、


「船井総研」の構成と一緒だな(笑)って思って聞いてたんだけど、



それぞれ信じる人信じない人とか、宗教とかと一緒で、自由だし、

私は「お金」って言って働いてた人生で家族が死んだし、

「お金で幸せが買えるのならねえ」というかんじだし、

免疫最強説は、腑に落ちてて、

神様が「お前、もう少しこの世の浄化に必要」って思ってたら、人って絶対死なないし、

いい人やりつくしてても、

予防死ぬほどやってても、

神が不要だお前、って思ってたら、今ここに雷が落ちて死ぬのが人生。



神が一番嫌うのが、
今を楽しんで生きてない人間。


楽しみに、他人の物差しで判断しているとか、制限つけちゃっているとか、そういうのも嫌う。

私が突っ込まれるのは、そういうときが多い。




基本は、内側に意識を向けて生きることだ。

内側で言われた「YES」に、勇気をもって信じて生きるだけ。

だから占いとか、催眠とか、好きなんだよね。

内側に響くようなことを言われるあの瞬間こそが好きで、

それが人生を大きく動かし、幸せ感を増幅する礎を築いてきた。



(ちなみにノーマスク運動の朝出たカード。

新しいことが始まる!の下の、
潜在的目的のカードは、「MAWU」は「環境問題=悪霊浄化」(笑)

ちなみに「JOY」のカードは、「充実した一日にするには?」で出たカード(笑)

終電まで飲むのは、JOYでした(笑)
今の世の中でも、JOY出来るんだってば)





過食がバシッと消えた今、結構その「内側の神」も結構緩いよなあ、って感じもあり(笑)。

過食が体に悪いのがよくわかってて、止まらなくても、占いは「大目に見やあ」((笑)名古屋弁ヴァージョン!)って感じだったもんね。ずーーっと。

NO!って、言われたこと無かったなあ。

「慈悲をもって自分を許しなさい」だったよ~。(これぞ天界の、自由意思の尊重、ってやつだ。してくれるな、っていう感じすらあった(笑)が)




居酒屋で、他の人がガッツリ美味しいもの食べてても、全然羨ましくもなく、よだれも出なかった。

昔はそうではなかった。


「ここで食べたらこの後どうなる」がわかってても止まらないのが過食だけど、

最近は無意味なことはしないし、
それでも食べたいときも無くなって、

毎日すこぶる快調で、
薬膳上等!で(笑)
人体実験ばっかりしてて(笑)、

泣きたいぐらい食べてたあの頃から見たら、
「奇跡の日々」です。



それは、やはり、人生に目的を見つけた、ということだろう。

基本人生楽しく、

悪霊から身を守る術や、困りごとのシステムを説き、広めていくこと。

自由や心を侵害されるようなことは、自分が許可しない限り起こらないという事。


この先どーなるかなんてわからないけど、神が必要とするまで私は生かされるし、
ベストを尽くしていくことでしかないです。

心の浄化システムなのだ、地球という幻想は。

浄化がある程度達成されたら、死ぬのかもしれませんし、

新規の課題に取り組むチャンスとかに使えるのかもしれない。肉体と時間を。




全てを、自分の物差しで測って生きるだけ。


だからそれが正しいとか、
貴重な情報だとか、
予言とか、

外のソースには結局、

興味が持てないんです。



私がその時いいと思ったものだけが欲しいし、支持していく。動く。

それでいいなと思ってます。




こういう「判断」の仕方とか、考えの基本とか、「自由に楽しく」を個人がどう保持していくか、は「困難出産対策講座」でも手短に行いますので、よろしく♪



世の中、数字や大手の情報源で言われているように腐ってない。

暗くもない。

全てのエネルギーの根源は太陽で、太陽が朝登っている限り希望はある。

変な情報=悪霊だけが、真理に介入してくるから、注意だよ♪



ではでは♪