以前に、「創作料理屋」はインチャが元でやってる人が多いから、不快なのです
って話を書いたと思う。

結局、大人になってからの「不都合」、「問題」は

・・・たとえば、子育てがきついとか
創作料理屋が流行らないとか
商売がうまく行かない
人間関係がうまく行かない
家族が崩壊 
お金に執着

インナーチャイルドを癒そうとして、結局失敗している

若しくは

暴れたインナーチャイルドが元で行動を成しているから

ってことは多い気がします。

インチャが暴れてる人は多い気がするんです。

インチャが暴れてると、 とにかくそれを解って欲しい、ってなってしまう。
大人になって、行動範囲が広がって、
インチャを癒すために無意識に走ってしまう行動・・結婚、仕事、などなど・・・

だから、上手く行かない。
大人が、「愛」を送る「仕事」ではなく、
子供が叫んでるようなものだから、愛じゃない。

そういう仕事に出会ってしまうのは、・・自分の波動が低くなってるとか
そういうことで済ませたくない感じがしてる。
誰かのインチャの暴れを、ただ避けて通ればいい、って思えない。
周りの世界が、どんどん不快になるだけだから。

子供の頃、叶わなかったことを
大人になって叶える
というのは、自然な成り行きだと思うけど

インチャは「暴れて」いて、ネガティブなエネルギーを基にしている、行動です。

よくない種が、育たず、実を付けないのと同じです。

悲しい、お話です。

これをきちんと癒すには、純粋性の高いものに触れていくしかありません。
インチャを癒さなければ、結局、幸せは訪れません。

そして、社会の裏ルールとか、異様な自身のこだわりとかに
フォーカスして、催眠で「書き換え」ていく 
というのが、一つの私の、いい結果を招いた、お勧め、です。

いつもうまく行かない

それは 純粋性の不足 なのだろうと 私は思います。
がむしゃらに頑張っても、インチャが癒されると思いません。
体がぶっ壊れるか 不幸にはまるか

純粋性は、炊き立てご飯を毎日、良く味わうだけでも、養われるはずだから、
ありがとうと思って、ご飯をかみしめる・・・

インナーチャイルドを、育てて、大人にしましょう。

それが、愉しい、ヨロコビの第一歩です。
インチャが育って、大人になって、愛を与えられるようになって
初めて、
「いい流れ」の元になれて
幸せの流れ、が出てくると思うんですね。
幸せの種に、自分がなれるってこと。

高級品を買っても インチャは癒されません

インチャがたくさん癒されますように 今日は祈ります。