催眠スクールに通い、モニターさんに触れ
同世代が世の中でどうなっているかを去年1年で知った私ですが

「お金がない」
と不安でしょうがないというのに、
次々と「資格スクール」
に通う方は、多かったです。

また、やたら宇宙の難しい話や、スピ系に走る人ほど、
この地上での生活のこんがらがってる人も多い。

何のために?
って、不思議でしょうがないのですね。私的に。
宇宙より、目の前を見て・・・せっかく地球に来てるのに
とか 
・・宇宙の一滴のあなたが素敵な生活を送ることが宇宙愛の第一歩だし

貧乏なら、吟味して、買い物はすべきですよね。
って人なので、全く金欠とか言ってる資格マニアがわからない。

ただ 免許持ってもダメだし
知識が多くて使えてない人って多い。知恵になってないってこと。
それでは、いい流れなんてできない。
学歴社会の洗脳・世界催眠でしょうか。

お金がなくてとか、飢えてて、実際凄い節約とかしてるのに、
資格の何十万は出す、って人は多い。
それで開業してるかっていうとしてない。
ついでに言うと、外の世界じゃやっていけないから、自営を目指して
そういう資格マニアもいたが、やはり、開業できてない。

場所じゃなくて、人と接するっていうのは、変わりはない。
そこが、できない。
パワー不足、・・・「誰かに与える愛なんてない」ってことだと思う。

目的・目標って持たないと。今魂にとって必要なことは何か?
お金のデトックス・時間のデトックスも、すればいいってものではない。
デトックスで腎臓痛めるケースもあるっていうのと同じで、すればいい、じゃないと思う。
私はふわ~~っと流れに乗った風に見えるし
そういう話もするけど
きちんと自分の人生を分析したりはしました。

仕事って愛を与える、でしかないのに
愛は不足してて、仕事したいは、無理、ですよね。かなり困難。
濡れていないぞうきんを絞って水を出すような・・

1本の木に例えると
幼少期は「根っこ」です。
そこを何とかしないと、幹は大きくならないし、葉も育たないし
実もならない

誰かに分けることが出来る「実」=仕事は、元がないと駄目ってこと。

資格マニア、宇宙話マニアは、葉っぱ増やして光ばっか当てていて、今に倒れる
そんな気がするし、実を結んでないです。

1本の木に例えると、人生はわかりやすい。
根っこばっかり張って、つまり親に執着して、って人もいる。
葉っぱに日を当てたり育てたりしない、つまり勉強しない人も、実はならない。
どれもよくない。
根も、幹も、葉も充実させて、実もバランスよくならせるのがいいのだと思う。
やたら実が多い=与え過ぎ、も、その実はおいしくなかったりすると思う。
木全体が弱ると思うし、

ベストコンディション、バランス、・・重要だと思う。

幸せになれない
って言ってないで、
しかたがない
って言ってないで

この、新年の始まりに、どこがどう足りなくて、過剰で、何のために何をすべきかを

・・・そして、幼少期、根っこの問題の人の割合は高い気がします。

ここを1度でも癒す価値は大きい

そう思います。

「自動的な変化」を起こさない「原因発見ワーク」とは違う、「催眠」を、どうぞ。