この季節、私のようなしょうもない女でも、都会で歩いていると、ナンパされたりしたものだ(昔、ね)。

特に一昔前は、

恋人がいる
っていうことが、「幸せの条件」

みたいな風潮があったじゃないですか?

今は、コンビニ食 や 食品添加物 や 電磁波 農薬 精神薬 で
「草食系」が増えてしまったから、そーでもないような雰囲気ですね。

でも、いまだにこの時期、異様な淋しさに苛まれている人も多いのかと思う。
特に、老人とか、高齢の男性から、そういうオーラを感じる。
ちょっと楽しそうにしてると、睨まれたりする~~。
私が楽しんでることなんて、なんという些細なこと、だったりするのにね。
追熟させてるアボカドがうちにあるだけだったりするのですよ(笑)


まさに、これぞ、「世界の催眠・暗示」です。
「年末の、ホリデーシーズンを、家族や恋人と過ごさなくてはならない」
的なね。

他人は、皆「楽しく過ごしてる」と、思っちゃう的な。

よく見てごらんなさい、実は、楽しそうにしてる人たちも、そーじゃないかもよ?
孤独が嫌だから 辛いから
付き合ってます
一緒にいます

かもしれないよ? 結構、そういうひともいるんですよ。結構多いと思う・・
そういう人は、実際一人で過ごすより、辛いのかも・・・。

今の一人の自由は、今しかないわけです。
永遠に続いたりって、何事においても無い。
努力してたら、なんか起きると思うしね。努力の方向を変えるとかが必要かもしれないけどね。

いい意味で、利用すればいいなって思ってます、例えば、この季節だけのお菓子とか、有るじゃないですか?
ローストチキンも、よく出回ってるしね!(♪)
そういうのを、「独り占め」できるって、一人の特権なわけです!
食いしん坊万歳??(笑)

来年は、それができるかわからないし
生きてるかもわからないし
どーなってるかわからないし

一人の時間の充電・充実が、「大切な人と出逢った際に活きる」です。

いい出逢いを、充実させるために、今を楽しむことが絶対大事!!!
個人の愉しい記憶が、誰かを惹きつけるのです。
個人で大丈夫なひとにこそ、出逢いが訪れる。
ただただ、誰かが必要~~っていうネガオーラは、伝わるんですよ・・・。

世界の催眠に、不幸を「植え込まれないように!」、
年末年始を、愉しく、お過ごしください♪
お家を綺麗にしながら、来年を夢見ましょう♪


明日は、唯一の、ホリデーシーズンらしい行事・わが青春の恋人・田島貴男に会いに行く!! こういうのも、いいよね♪