寒くなりましたね。
ベッドから出られない季節が来ましたね。

でも、「自然催眠状態」、が「長い」と考えたら、利用しない手はございません。
「暗示」、です。

「Aしたら、こーなって、Bになる」、です。
あくまで、「Aをしなかったら、・・Bしない」、では、ありません。

子供に「~~しちゃだめよ!」っていうと、しやすいのと一緒で、意味がないので、「~~しない」は、生活から、排除しております。暗示療法でもNGです。
逆に叶わないんです。
負のスパイラルです。
浅田真央ちゃんだって、真知子コーチのもとでは「ノーミスする」って、言ってましたよね。肯定文、で作るっていうのが、ミソ。

ちなみに、小さい子供が大人しく・・・(脳が完成してないのに無理です♪)とか
いきなり有名人になる、みたいな、
「物理的に無理」
「身の丈に合わない、夢叶え暗示」は、
その後の、イメージがついていかないですし、叶いにくいです。
イメージ出来たら、いいですよ。芸能事務所の知り合いがいますとかなら、出来るかも。


小さい叶いやすいことからはじめてください。
初歩で躓くのは、暗示をして「生活を改善していく・幸せに向かっていく」意味がない!!

そして、例えば、「たばこを減らす」といった習慣で過去に躓いたことのある場合、
暗示だけでは、効力が無かったりします。

この暗示療法は、「ポジティブイメージ」を植え込む、というもので、

「原因を探って、自覚して、自動的な変化を狙う」ものではない。

例えば年齢退行や前世療法を使わないと効力を発揮しないケースがあるんですね。
暗示だけで解決できない事例があるから、私たちのような職が、発生し存在しているのですね(笑)

例えば「早く起きて、深呼吸を気持ちよくします・・・新鮮な空気のエネルギーが満ちて、健康で充実した1日が過ごせます・・・」的な(笑)

それを、冬の、「起きたくな~~い!」的なベッドでしますね(笑)
言うだけじゃなくて、深呼吸した自分の健康な姿や、その後にしたい仕事などをしている姿を、時を進めて、イメージします。

すると、・・・本当に「願っていて」、「叶えたかったら」、
イメージがどんどん膨らみます。
リラックス感と、願望が、キーワードです。成功の。

それで、「やったぞ~~~!」的なとこで、目覚めてください。

結構使えるのです、慣れると。
眠る前に、「短時間睡眠でも、すっきりと疲れがとれます・・・深く眠ります・・・毒素が出ていく・・」とか、まあ、時々使います(笑) 多用・無理は禁物!
リラックスを売る商売だからね・・。
世界・世間は、焦らせますしね。それに従わないように。

イメージングに限界が出るので、これを読んで、どこまでできるかって感じです。
いずれ、お教えする場を設ける予定でございます。

でも、まずは、ちょっと、最近ダラダラが足りてない
人生生き急ぐのは、つまらない

と思うので、・・・ダラダラしょうっと(笑)
ダラダラして、意味のあるものを時々期待しない程度に残す、ってのがいいよね。
愛が、どこかに残れば、仕事っていうのはOKだよね~~。
執着しても失敗するしね。
執着ではなく、志を、そして自分のすべき努力をして、あとは神様任せ、
天外伺朗さんを見習おう。

いつも、神様の課題を受け入れる「隙間」を心に!!執着でFullにしないようにしないとね・・。努めます・・。