今年最後の遠征・関東地区へ、行ってまいりました♪

オーガニック美容家・立川奈緒子さんのローチョコ(ローフードのチョコ、低温で処理されたカカオなどの材料を使う)

「ローチョコトリップ瞑想会」です。

こんなイベントは、逃すものですか!
ちなみに、ローチョコシェイクは、クレイジーな、味です。
来年は、お勉強のなかに、ローを、入れてます。
や・ば・い。です。最高、でしたよ、イベントは。も、言うまでもなく!!

・・・
更に、立川女史は、先日講談社からとうとう本を出しまして
その出版パーティーが瞑想会の次の日にございまして、お招きいただきました♪

ラッキー!

パーティーは、フツーに、燃えます。
何故って、前世は、フラメンコショーの飲み屋のママ兼歌い手・毎日、パーティーでしたからねえ。
ジーンズとか、買うの、今でも、駄目なんですよ!苦手!!
・・・前世って、こういう影響を、残してるんですよ。
面白いでしょ♪ 私は常に、ですから、パーティーモードで生きているといっても過言ではないです。

催眠の時は、ユニクロですけどね♪(←五感に残るような服装はNG!)
それもまた、最近は楽しいのですが♪

立川女史の、パーティーは、まあ、史上最高の、美しさ、でしたわ。
ナチュラル美人、多いっす。しかもみんな、立川女史のお導きにあやかっているから、ほぼ、ノーファンデ!凄い!!! 私も♪

そして、まあ、ここは本当に渋谷??的な、ナチュラル笑顔満載な、
オージャス(純粋性)満載な!!

奇跡のような、凄さでしたよ。

そして、数人の、知り合いに出逢いましたが、
その方たちとは、約1年ほどの顔見知りなのですが

1年でこんなに、綺麗になっちゃうの??的な、
美しい笑顔が、いっぱい咲いてました♪
こういう人たちに、セラピストになっていただきたい!!

立川奈緒子さんというのは、それぐらいの、お人なんです。
びーっくりするぐらい、心も広いわ、穏やかで、フレッシュだわ、
まあ、・・・彼女のような、人になるのが、私の目下の目標。

その場で遭遇したエンジェルセラピストさんも
「もう、皆で、世の中をよくしていきましょうよ~~少しづつ~~」
なんて、言ってんですよ。
1ミリも、自分の助言・予言で、人が良くなったとか
思ってないの! 

めっちゃめちゃ、おっぱでな若い美人が、(ついでに凄い人が)
凄いことしまくってんのに
ほんと何も威張ってないわ
自分の能力には、なにも、自慢したりとかなくて

感動だね。「役に立ってたら、いいんですよ~~」的なね。
ほんまもんは、そういうことですわ、的な。彼女はちょっとした奇跡だ。

あんなパーティーも、あるんだねえ。

パーティーには、5、60人来てたんだけど、緊張もなく。
オージャスとは、こーゆーこと、みたいな。

純粋、って強い。あの場の人たちを、どーにかすることは、誰にも無理です。

原発だの、秘密保護法だの、農薬だの、ワクチンだの、ジャンクだの

あ、っそう(笑)って感じになって帰ってきました♪

がっつり楽しんで、新幹線でダッシュで帰って、
今朝も早く起きて、東京で買ったクロワッサン食べ、掃除して、
モニターさん迎えて、がっつり催眠して

あー 充実♪

旅の合間は、瞑想して、疲れはいつも飛ばして、
疲労が、残らないねえ~~。
瞑想はホント使える。私の座禅系瞑想は、機能すれば、かなり、こうやって使えます。

浅草神社と、その向こうのスカイツリーもみえて(登らない)、
満足な、今年最後の、東京でした。

マッターホーンのバームクーヘンも、うっとりで、
ああ幸せ。

オージャスとは、純粋性とは、最高の、癒しでございます。

あの、雰囲気は、催眠界には少ないです・・・
師匠、なんとか、したいです・・・。師匠だけが、オージャスです、ね。

さてさて、モニターさん募集も、残すところ、1名様となりました♪

オープンまでは、出来る限り、でも、受けさせていただこうかなとは思っていますが、・・・無理は禁物。
ご相談だけでも、よろしければ、どうぞ。

ではでは♪











 

簡単! 安心! 手作り「ナチュラルコスメ」の教科書 (講談社の実用BOOK)/立川 奈緒子
¥1,260
Amazon.co.jp