人関係は、時としてこんがらがり、上手くいかず、頭の中をぐるぐる回る、
重要で、厄介なことです。

「自分の都合や考え方に合わない」
というだけなのだと思います。その原因って。
それを、世の中の常識ではこう、とか考え始めるから、きついんです。

そして自分にとって重要な人ほど、自分を理解されたいと思うのは当然なのですが、
これも、我がまま、です。

コーチングとかで、どーにかなったりしません。
コーチングの、大元が、他人のコントロール、らしいですね。
人に教えるとかいうことを、口にすることへの恥じらいっていうか、羞恥心に欠ける気がします。
自分一人もどーにもできんのに私なんか。他人をコーチ・・。
教師とかは、もう、やらされてるの解ってるから、いなきゃっていうのもあるから仕方がないけど。

やはり、他人の人生の邪魔をする、介入をする、そこがいかんのでしょうと思います。
冷たい言い方かもしれないけど、
やはり厄介な他人なりのルールとか、神が与えてる体験とかがあるのだと思うので

終わったな、って思ったら、離れるだけですよ。
私にも、先日亡くなった友人や、
今も不幸に向かってまっしぐらな恩人も、います。

どー考えても、そりゃあ、そんな不幸、舞い込みかねませんね、って感じですよ。
運命の法則は、ピタッと来るから。
この間風のうわさで聞いて、ぞっとした。恩人だから。

でもね。それを体験しに来てる、神様は許してるんだから、私がどうこう言うことも無い、畏れ多い事なんだと思う。だから、ありがとうで別れた。

迷惑な家族や知人、職場の直属の方々、そういうひとがそうだと辛いけど
真っ向から体験したり、受け止めないことです。

それをしてしまうのは、
「他人の体験を奪わない」という知識の欠如か
「苦を”観る”byブッダ」、が出来てない
受け止める隙(無駄な母性があるとか、不安)を突かれている、
孤独を突かれている、
さらに
アーユルヴェーダでいうところの「オージャス」(生命エネルギー)が減っている

そんなところだと思われます。
また、「あなたが学ぶべき場」だとすると、そういう状況になるのでしょうね。
苦を観るレッスンが必要なら、来ますしね。

それらの大元に、「幼少期の恐怖体験」が有ったりします。

迷惑をかけている相手、かけられているあなたにも、有ったりすると思います。

そういう、ヒヤヒヤとした心が、混乱や争いや厄介ごとを招いていると思います。
そういう場ででてくる想念が、「悪霊」、って呼ばれるものだと思いますね。
悪霊が、悪霊じゃなくて
人間の、心、だと思う。

誰かが悪いとか言い出したら、キリないです。

そして経験を、やはり奪うべきではないし

それより自分の「生命エネルギー」を高める時間に使ったほうがいいよね。

自分がリラックスすれば、そういう引き寄せで、ほとんどが穏やかになるんですよ。
オープンになり過ぎても、閉じるのもよくない それはリラックスとは少し違う

純粋性をいかに養うか です。

養えば、顕在意識だけでも、「相手の経験奪うな」ね、って思って、流せますよ。
重かったら、やはり前世を見るけれど(笑)

知識や、勘?霊能力?とか、必要ないような気がする。この純粋性、の話をするとね。

私は、サイキックが普通の人にはすべて備わっていると思ってるので、
サイキックだと名乗るようなひとは、ほぼ、信用しないし、
そういうひとをヒプノスクールで何人か見たけど、皆、重い問題抱えた人ばかりでした。
神に祈って、霊能力を付けて、そしたら晴れてるかっていうと、No!、でした。
(実際霊力があるっていうひとのそれを、見たことも無かった)

霊能力を生かして、の前に、人としての日常の生活を、「当たり前」に過ごすことをしないと
ばっちり低級霊に繋がる人となるだけ。
そういう人が、輝いてるの見たことないです。

人間として、自力で、今できること、そして、お金や不安・一般常識に振り回されないで、自分の幸せを実行していくこと、
純粋なこと、純粋な気持ちで、無理なくやっていくことじゃないかな。

純粋性を欠いた行為は、とにかく実はリスクが高いです。
ありとあらゆる不幸を招く元かもなあ。
そして、特別な力に頼ろうとする、力があると思いこむ、
それで、他人を、どうにかできてるのかなあ、

例えば、弱気になった人が迷い込んで来て、何か出来てるのかなあ
不安を煽ったりして、負の連鎖広めたりしてないよね・・
霊能で稼ぐその前に、自分を不幸にしてる誰かを霊能で変えるほうが早いじゃんっていつも思うけど・・・

そこはその人の、体験を奪わないようにしておくだけです。
いちいち関わっていられないしね、学んだらさようなら、でいい。
いい距離を、保つって大事だよね。

上手くいかない、ならば、まず自分を疑って、自分の不純な生活を、改めることからです。
わけわかんなくなってたら、ヒプノで幼少期を探るとかあるかな。

リラックスと純粋性、それだけで実はいいんだと思う。命には。
難しく考えないのは、いいことだ♪