さてさて、そろそろ、営業に向けての具体的な準備をしていかなくては、です。

お値段とか
営業時間とか

です。

首都圏は1件3時間3万円が相場、ですが

私はまだ若手(笑)っつうか、目だったキャリアもないし、

我が療法室は、最寄駅から徒歩10分ぐらいかかるから、
ゆっくり、人生や魂や、生きることに関して、じっくり考える

「ゆったり滞在型」にしたいと思い、

時間は

「催眠に必要な時間」と前後カウンセリングにこれぐらい必要ですが」、
っていうのをお伝えして、あとは、営業時間内で自由に滞在してもらう、
急ぎの方には、それなりにさせていただく

ということにするつもりです。モニターさんにもそうしています。
催眠も、はしょりたくないしねえ。
皆、大切な魂に触れに来るんですから、時間をきちきちやるのはなあ~~

値段は
1件いくら、最大1日2件まで、っていうのでお願いするつもりです。
設定をね、う~ん考え中。

13時~19時まで滞在OKな「1件」”ショート”と
10時~19時までの「2件」”ロング”
で考えてます。

ロング、を安くする予定。たとえばショートを2万ならロングは3万ぐらいとか。
年齢退行+前世とか、前世2本とか

癒し度が高い、と自己催眠経験上思うからです。

モニターさんでもそうみたいですね。
同じ要件で2本見ると、もう納得するしかなくなるみたいです。
初回の方に、お勧めする予定。
あくまでショートは、メンテと「お試し」がメイン。

さて値段ですが。
安くするのは、免疫を上げませんからね。
保険診療が、そうですよ。
そして保険診療のほとんどが、逆に体を弱めてたりしますからね。
経験者は語る(笑)
値段だけは、治そうとするのが人ですね(笑)

難しいです。

営業日は、週末を含めて、週に3日ほどからスタートします。

飯田は、営業したら、「バイト」にでます!飲食店の、バイトに走ります!
催眠療法室の、投資に使うお金を、稼ぎに行くの!

催眠で食っていこうなんて、執着ございません。

その後は、必要に応じて、営業すればいいよね~~って感じです。

前世療法には、希望者には、内容を忘れないような文書・飯田による解析をお付けさせていただく予定です。

前世は、忘れたらもったいないと思うので。
ただし、解析は、あくまで、ご本人の感じたものを越えることは無いです。
飯田的な偏った、暗喩のとらえ方、です。
これがどれくらいのものになるのか、しばらくやってみるつもりです。

ネガな占い師さんのような事をしかねないので、迷いましたが、
やはり、覚えておいて生かしてほしいですから。前世。

お母さん割・紹介割、させていただくつもりです。

それと、回数割を、どうしようかと悩み中。

人生のタイミングで、前世は変わってくるので
1回見て、それが一生、ってことも・・・無いんですよね。
あくまでその時、まあ、探る内容にもよります。
それが一生だと思えば、一生のものを見たりもするのでしょう。

占い的要素もある感じですね、ヒプノは。

でもそうすると、依存を助長するか?とかね~

考えることが多いなあ。

技術は、大分納得の境地まで来ている気がしますが
っていうか 私がどうにかできる境地とそうでないものがわかった
ってところでしょうかね。

しかし、ワクワクしています。催眠、やっぱ面白い!ので。
人って、美しいし。
なんで「魂」って、穢れないのでしょうね。

我が療法室が穢れるのを、見たことないの!うっそ~~
結構きついお話も、みてるよ??

私だけです、注意すべきは!ね。
コンディショニング、努めます(笑)