新月ですね。

・・・昨日、セラピスト仲間以外では初めてモニターをしてくれた知人が、亡くなっていたことが判明した。

彼女は癌で、私は師匠のところを勧めたが、
少し試してみたいというのと、
彼女が恐ろしく、知らない世界に飛び込めないひとで、
私とのセッションを希望したため
モニターをしたという流れだった。

あんな悲しいセラピーはきっと、この先もないのかもしれない。

彼女は、ただ、ただ、願いをかなえて、亡くなってしまった。

今の私なら、違ったセッションができたのに、そう思うのは、
ささやかな、欲望、

本当は、私は、
無知
なのだろう。

そんちゃん、と呼んでいた。

美人で、真面目で、完全無欠、
だからこそ、こんなことになった。

1年前、今私がいる辺りで、2人で話したね。

そんちゃんは、完全無欠だったけど、

彼女の中には、毒があった。

それは、私が、「世界の催眠」と呼んでいるようなものです。
集合的一般常識、と天外伺朗さんが言っていること・・・。

その毒が、彼女を癌にして、死に至らしめた。

みなさん、世の中で広く一般的に言われていることは、洗脳、であることも多いです。

私が大っ嫌いな、「真面目に、コツコツやれば、挑んで努力すれば何とかなる」、
これは、明らかな、嘘です。

優秀な奴隷になってもらうための、一部の人間ともいえないような存在の、獣の、洗脳です。

「真面目にコツコツ」とやりたくなるものだけに、「挑んで、努力してしまう」
それが、正しいし

「努力してしまうもの」、「コツコツの続くもの」には

リラックスや、楽しみが、伴うものなのです。

無理して挑んでも、そんなものは只が知れているのです。
ましてや、体をぶっこわし、薬を打ち続け、そんなことをするのは、

消耗、だと思う。
幸せを招いているのを、見たことが無いよ・・・。

それをするのは、個人の勝手だよ。でもね、
向こう側に、なんにも、きれいなものが、みえない、

ただ、洗脳してる存在の、大喜びの、いやらしい笑いだけなんだ

そんなもの、

大切なひとたちに、私は、信じて欲しくも、従って欲しくもない

これを言うと、真面目で、体ぶっ壊すのが大好きで、世の中の洗脳を信じてるひとが去っていくけど

私は、一人になっても、世界のどこかで叫び続ける、

自分の中に、答えがあって、リラックスの伴わない努力は、只が知れてる
平和につながらない
幸せになんかなれっこない

そんちゃん、私が生きている限り、あなたは私の中で生きているから、あなたは死んではいません。
そして、ずーーっと、
ありがとう、って言い続けるよ。

ずーーっと、忘れない。

あなたを思い出しては、ずーーっと、もう二度と、あなたのような人を出さない、
あなたのような人の我儘をきかない

そんちゃん、ありがとう。たくさん、ありがとう、
でも、

来世は、絶対、「愉しい」我儘に、生きるんだよ。
そのためだったら何でもする、協力するから。

私は、あなたの肉体が亡くなったことに今は慣れていないけど

また明日からささやかな、抵抗をしていくよ。

また、絶対会おうね。