ブログで告知をしてから、何人かのモニター様に来ていただきました。
皆様、感謝感謝です! 
そして、まだまだ募集も行ってます!
残りあと10人ちょっとを予定しています。
ささやかではありますが、モニターに来ていただいた方には、オープン後、数年にわたって、割引チケットを発行させていただこうと思っています。

というのも、人生のタイミングによって、
「前世」なんかは、変わってくるんです。

1回見て、それがずっと人生の一大影響を及ぼすものです、っていうのは間違い。 
ですから、ひとつの前世を引きずることもないですよ。
ニュートラルに受け止めて、そのタイミングでしばらく、今世で努力することで、その後見る前世は変わります。
人生は、自分で変えていけるのです。

前世はいっぱいあって、その時、そのタイミングで
「必要だと思う情報を含んだ前世」
が、でてくるんですね。

もしくは、「この問題に取り組むべき体制が整った」と魂が感じると、それを出してくるとか。

ですから、最初が「働く前世」でも、数年たって仕事も軌道にのったが物足りない、って時だと、「実家の問題」や「健康の問題」、もしくは「結婚」!なんてこともあるんですね~~

そんな風に変化していくものですから、モニター様には是非是非、節目節目、もしくは「誕生日前後」なんて言う感じで、お気軽に来ていただきたい、って思ってます。

ヒプノセラピーは、何と言っても体に負担が少なく(半分寝ていて、半分起きてる感じです)、非常にリラックスするから、節目のような緊張がある場合には、いいんですよね。

年齢退行も、1回来ていただいて、また問題が生じた、その場合は、来ていただくともちろん変わってきます。
癒しの深さ、度合いで、周りに伝わるリラックスは変わるのです。結果、状況が変わる。
正直、お金がかかりますよね。これをやろうとすると。

でも、完全に癒された、までやると奇跡が起こるっていうのは、実体験上、そうだろう、と思います。

モニター様には、気軽に、そういう感じに来ていただきたいと、思ってます。勉強させていただいているのだから、せめてもの感謝の気持ちなのです。

わが療法室では、セラピー後に
「前向きに内容をとらえられるよう」に「カルテ」のような書類を後日、発行させていただいてます。(希望者のみ)

一つのセラピーを、よりコスパを出すために、アフタートリートメントの方法や、メッセージのとらえ方、ポジィティブなとらえ方を飯田の視点から観て、提供させていただいてます。

本当は、日々、ご自分の中で、ヒプノを反芻しながら、「気づき」が起こることで癒される、と言われてはいます。

しかし、ヒプノの経験・知識がない方には、私の作る書類が「足がかりになる」、というのもあると思っているからです。

私は、・・・自然なんですが、そこそこポジィティブな女ですから、

皆様に、そういう面で、明るく未来を照らすことができるかもしれないと思っています。
好評ならば、有料後も続けます。

ヒプノは観るだけで癒される面もありますが、それを今後どう生かしていくか、そっちのほうが全然、大きく人生を変えて、癒しが「日常」になりますからね。

そんなわけで、まだまだ皆様のお越しをお待ちしております。
そして、来ていただいた皆様には、感謝致しております。

今以上の幸せ、どうすることもできないことに悩むひと、体の症状に悩む人、是非、お勧めです。