どうも、shu-Pです。



色々と、忙しい期間がありまして、

自転車に乗れていません。



さて、10日後のSR600に向けて、

自転車を触りました。



サイクルベースアサヒさんの商品・泥除け

「ハネンダー」を付けてみました。


{BB65E3F9-25D0-4027-B0E8-F2726CF09CDA:01}

あるブロガーさんは、

5分で取り付けOKで、超簡単!と書いてありましたが、

自分の場合は30分程度かかり苦戦しました。



目分量で取り付けたので、

クリアランスを見つけるのに、

手間取りました。

(25cのツーキニストを使用しているから?)

{A24438FB-7A77-4094-88B4-19522E47B9EC:01}


そして、取り付け後はこうなりました。



車体が黒でタイヤも黒、ハネンダーの黒なので、

違和感なく仕上がりました。



次は実走して、インプレッションを確かめたいと思います。




それから、

フロントのギアも調子が悪いので、

調整が必要です。



これは、ショップに持ち込みたいと思います。