どうも、shu-Pです。



休日だったため、久しぶりにポタってきました。

場所は、一度訪れたことのある、

蒲郡の「山女魚」さんでした。



行きは、知多半島を南下、

衣浦大橋を横断して、

高浜→碧南→一色→吉良→幡豆

を経由。



帰りは、

幸田→西尾→安城→知立→豊明

てな感じでした。


photo:01


最近では、


息子の走力も上がり、


一緒に走ってもいい練習になります。



ただし私は、


29erMTBでヒラぺですが…




さて、「山女魚」さんです。


photo:02


地元では有名な格安スーパーさんの隣にあります。


と言うか、経営者は一緒です。

photo:03


こちらは、


刺身付のエビフライ御膳

photo:04


一方こちらは、


「松華堂弁当」。


限定30食なので、早い者勝ちですw


920円で、むっちゃお値打ちです。

photo:05


本日は休日だったため、


名古屋ナンバーのお客さんが多数いました。




まあ、自転車で来た人は我々しかいませんでしたが…




炎天下に走ったので、また日焼けがひどくなったshu-Pでした。