ありまるの食べある記64(辛麺屋 桝元編)都城店 | arimaru001のブログ

arimaru001のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ありまるですくじらくじらくじらくじら

 

 

 

昨日は、友達と3人で辛麺屋 桝元に

 

 

 

行ってきました自転車

 

 

 

ここ最近、かなり辛めの辛麺を食べたい気持ちが

 

 

 

強くなってきていて、今回は、元祖辛麺レディース

 

 

 

のプレミア③(40辛)こんにゃく麺でにら

 

 

 

とチーズのトッピング、ご飯は(大)

 

 

 

をオーダーしてみましたコアラ

 

 

40辛の辛麺を食べた感想ですが、スープは完全に

 

 

 

ペースト状でチーズトッピングはしたものの

 

 

 

辛さがまろやかになったような感じは全く

 

 

 

なかったです(^o^;)

 

 

 

一緒に行った友達は、ここの辛麺はスープ

 

 

 

の味が濃いと言っていましたが、確かに

 

 

 

そんな感じはしましたあせる

 

 

 

スープまで完食はしましたが、もう少しあっさり

 

 

 

していれば、もっと食べやすかったと思いますグラサン

 

 

 

気分が乗れば、辛麺屋 桝元の50辛を頂いた

 

 

 

感想も載せて行きたいと思いますチョキ

 

 

あと、蒙古タンメン中本のチェーン店が

 

 

 

こちらにも出来たらいいなと思います音譜

 

 

都之城冬虫夏草の館

ふるさと納税都城

冬虫夏草