ありまるのダイエット日記2 | arimaru001のブログ

arimaru001のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ありまるです馬馬馬馬

 

 

 

今回は、ダイエットということで書いて

 

 

 

いこうと思います体重計

 

 

 

今のところ、特にこれといって取り組んでいる

 

 

 

わけではないのですが、強いてあげるなら近くの

 

 

 

コンビニまでは歩いていくようにしています歩く

 

 

 

あと、最近ちょっとぐらいお腹がすいてきても、

 

 

 

すぐには食べないで過ごすみたいなあせる

 

 

 

食べるのを我慢するのが、心地良くて…音譜

 

 

 

我慢といっても、苦痛を感じてるわけじゃなくて、

 

 

 

空腹の時間を楽しんで、本当にお腹が

 

 

 

すいてきたら食事を取りますスプーンとフォーク

 

 

 

大体、2時間(なれないうちは30分)ぐらい

 

 

 

食べないでいますが、、、

 

 

 

その間のどが渇いたりしたら、麦茶など飲んだり

 

 

 

して空腹も一緒に紛らわしたりしていますビックリマーク

 

 

 

それが、無理なくできるようになると、

 

 

 

一日一食二食の食事を取らなくてもそんなに

 

 

 

お腹がすかないようになりますやった!

 

 

 

プチ断食のことは詳しくは知りませんが、近いいくら

 

 

 

かそれに似た感じかもしれません(^O^)/

 

 

 

ただ、こういったことを半年ほど、続けていたら

 

 

 

胃が少し小さくなったのか、この間、焼肉食べ放題

 

 

 

に行ったとき、お腹はぺこぺこだったのに、

 

 

 

以前5、6皿食べてたのが3皿ぐらいで

 

 

 

お腹いっぱいになりましたペロリ

 

 

 

あと、体重計には、最近あまり乗っていませんが、

 

 

 

去年10月に量ったときは約78キロだったのが、

 

 

 

数日前に量ったら73キロ強でしたので、

 

 

 

8ヶ月で約4キロ減ったことになりますやったね

 

 

 

できれば、お腹周りが気になるので、そちらの

 

 

 

ほうがやせてくれればいいのですが、、、ダイエット

 

 

 

筋トレと合わせてすれば、効果はあると

 

 

 

思いますが、今のところは現状維持で

 

 

 

やっていきたいと思いますまたね

 

 

都之城冬虫夏草の館

ふるさと納税都城

冬虫夏草