ありまるの食べある記53(麺屋とまと編) | arimaru001のブログ

arimaru001のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ありまるです 馬 馬 馬 馬

 

 

 

昨日の夕方は、しまむら で大きめの白いTシャツ

 

2枚を買いゲットイオン ミエルで本を買ったりYonda?

 

サーティワン アイスクリームを食べたり

 

しましたうまい

 

 

 

そして、その後、約半年ぶりに、麺屋とまとへ

 

行って とまとらーめんをいただいてきましたとまとラメーンちゅん

 

 

 

オーダーしたのは、トマトラーメン680円!

 

トッピングはおろしにんにくと刻みにんにく

 

が無料!チーズ、白ネギが100円、

 

エッグ120円で、最後に、リゾットご飯

 

150円の計1150円なり ごは~ん♪

 

 

 

このとまとらーめんを、最初に聞いたときは、

 

「まずそう!?トマトとラーメンってホントに

 

合うの?」とほとんどの人が思うらしいですどう

 

 

 

僕も、そのうちの一人でした!

 

でも、一口いただいてみると、

 

本当に美味しかったですペロリ

 

 

 

1杯のとまとらーめんの中に有機完熟とまとが

 

3個入っていてとてもヘルシーで、リゾットも

 

できて女性の方や家族連れのお客さんにとても

 

人気があります人気

 

 

 

ここ麺屋とまとも、定期的に食べに

 

行きたいお店の一つですごち

 

 

 

ごちそうさまでしたまたね

 

 

 

 

ヤフーショッピング冬虫夏草

都之城冬虫夏草の館