ありまる日記17 | arimaru001のブログ

arimaru001のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ありまるですくじらくじらくじらくじら

 

 

 

昨日の夕方、友達の提案で家の近くを、

 

少し歩いてみようということになり、

 

そうすることにしましたGO

 

 

 

家を出るときは、少し肌寒かったですが、

 

歩いているうちに体が温かくなってきて、

 

30~40分ぐらい歩きましたバンザイバンザイ

 

 

 

数年前に、MP3 で好きな音楽を聴きながら、

 

時々 約1時間以上ウォーキングしていましたが、

 

静電気の影響でMP3 のデータが飛んで、音楽

 

が聴けなくなったので、それからウォーキング

 

しなくなってしまい、それ以来でした( ̄_ ̄ i)

 

 

 

でも、音楽を携帯にWi-Fiで1度ダウンロード

 

しておけば、ミュージックプレイヤーとして

 

使えると聞いたので、暖かくなるこれから

 

の時期また、ウォーキングを始めてみようか

 

な?と思いましたふたばふたばふたばふたば

 

 

ヤフーショッピング冬虫夏草

都之城冬虫夏草の館