ありまる日記16 | arimaru001のブログ

arimaru001のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ありまるです馬馬馬馬

 

 

 

昨日は、職場で花見に行ってきましたやった!

 

 

 

今年は気温の影響で、桜の開花も早くこの

 

時期、桜もだいぶん散ってしまっていて

 

葉桜が目立っていました波田陽区

 

 

でも、お昼にみんなでお弁当を食べたり、ビンゴ

 

ゲームをしたり、カラオケを歌う人もいて結構

 

盛りあがって楽しかったですきゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~

 

 

 

最後には風が少し出てきて桜吹雪も

 

いくらか楽しめました桜吹雪

 

 

 

あと、帰りの車中からは、芝桜がとても綺麗に

 

咲いているのを見ることもできました芝桜

 

 

 

いい思い出になりましたヨカッタ

 

 

都之城冬虫夏草の館

ふるさと納税都城

冬虫夏草