ありまるの食べある記51(辛麺屋 桝元偏)都北店 | arimaru001のブログ

arimaru001のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ありまるです満腹満腹満腹満腹

 

 

 

久しぶりに、辛麺屋桝元の都北店へ

 

行ってきたので紹介します

 

 

 

都北店と五十市店は、1年ぐらい前から半年前に

 

かけて辛めになってきていたんですが、ここ最近

 

よく、辛麺屋桝元 牟田町店に行ってて、こちらの

 

方もいくらか辛めになってきていますヒィ~

 

前回も、中辛(3)でちょっと辛く感じました辛っ!!!

 

 

 

で、今回都北店も、同じ中辛を頂いた所、そんなに

 

辛く感じませんでした!それで、以前の都北店の

 

記事を見てみたら、大辛(5)でちょうどいい

 

くらいの辛さ!とありましたから、今の時点では、

 

牟田町店の方が辛めになっている事になります

 

 

 

まとめると、今のところ都北店、五十市店では、

 

大辛(5)が牟田町店では中辛(3)

 

以下ぐらいが、美味しく頂くには、僕にとって、

 

ちょうどいいくらいの辛さかな?と思います

 

 

 

あと、桝元 都北店は、卵トッピングの量

 

が多いのが嬉しいです

 

 

 

 

 

都之城冬虫夏草の館

ふるさと納税都城

冬虫夏草